ベルもう日本終わりだわ!

必見動画!!


 

 

 

ベルベル

もう、崖っぷち🇯🇵!日本の危機!!

 

 

 ベル照れ番組作るらしい!

お手伝いできる人ボランティアなど募集中らしい!

 

 

 

 

 

ベル国民から固定電話権利代金取り上げたよね!!

返金しないのですか? ムキー

おかしいよ!

 

固定電話加入権について勉強しましょう!必見動画!1.5倍速で見ると良いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ベル大変なことに日本はなってる!
 この弁護士の説明がわかりやすい!!

 

 

 
↑殆どもう崖っぷちに我々はいますよね。
土地もかわれ、
水道も民営化し買われ、
スパイ防止法もなく、
憲法まで都合よく変えられようとしています。
 
信頼を回復してから総選挙などとうそぶいてますが、
その前に憲法改正して、緊急事態条項に作り、物言えぬ国に変えてしまいますよ!
マサカの坂はあるんです!
 
 
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

ベル忖度はいらないよ!検察しっかりして欲しい!

この国に正義はないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル必見動画かな!Instagram!

 

 

 

卵1パック盗んだ老人が刑務所に入れられ実刑受ける国が、

何故↑のようになるのかな?↓

 

 

 

ベル老害、世襲議員は落選させないと❣

ただし、憲法改正させられたら、もう終わり❣

 

ベル国民が落選させないから、日本人を、大切にしない政治ばかりするのでは?

舐められてませんかね?

 

 

 

ベルそれにしても、簡単に騙されてしまう、善良な国民性!

悲しくなる!

性善説がDNAに入ってるよね。

本当に優しく善良な日本民族なんだよね!

もう芝居はやめましょ!

 

 

 

 

 

 

 

ベル日本人差別はやめて欲しい!本当なら泣けてくる話!

 信じられない!知らなかったわ!

 

 

 

 

 

ベル勉強しませんと!何これ?

 

 

 

 

 

信じられないよ!

ベル両側に挟まれて、がんじがらめ!

🇺🇦へお金出せよ!といわれているかのようですね。

🇺🇸側は上○議員大好きなんだよね!↑

ハーバー○大学で🇺🇸樣に従うように、すりこまれているのかな?