ベル子供🇯🇵らが狙われてる?
 

 

 
 
 
 
 ベルTVが報道していない事実!Instagram!

 

 

 

 

ベル何が起こりだしたの?びっくり

 

 

 

 

 

ベルやばいよ日本人!

 

ベル

YouTubeはGoogle系なので、多くの真実がバンされているらしい!

しかし、🇩🇪、🇺🇸、🇪🇸なども、物凄い勢いでデモしたり、いよいよ国民が立ち上がっているようです!

呑気にしていたら、生命まで支配層にやられる時代ということなのでしょうか?

 

耳を傾けて、

目を見開いていませんとね!

  

 

 

 

 

 

ベルこれは🇩🇪です!

ドイツでもワクチン反対のすごいデモが、既に2年前から行われていましたが、いよいよ農民が相当怒り結集しているようです!

映像

 

 

 

 

 

ベル日本も立ち上がった?

 

 

 ベル1月14日行われた🇯🇵のデモ!

 

image

image

 

 

ベル苦しんでる国民を観ながら、新年宴会する岸田首相!

人の苦しみは百年でも我慢出来るというわけですねっ!ムキー

 

 

裏金集めしないといけないから、経団連樣にはたてつけない?

 

ベルやばい!(◎_◎;)

 

マジか?!

 

 

 

ベル首相がなかなか被災地に行かない理由の一つはこれなのかな?

やばい!報道されてやいのかな?

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 

ベルわかりやすく解説動画!

 

改憲反対!!

 

 

 

 

 

 

 

 

芸人とかは、多かれ少なかれ、色々やってますから。

握っておいて、指示があるとバラすみたいな事なのかな。

だから、テレビなど見ないほうが良いのです。

戦争広告屋が存在するぐらいですし。