ベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルショボーン

 あーあ。🇯🇵はめちゃくちゃだわ。

昔とは違う支配層が出来上がった気がしている!

 

 

 

 

 

 

 ベル裏金問題で献金した側の企業名知ってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対署名が相当集まり提出したらしいけれど、

一切報道されていないですよね。

黙殺?無視?

 

 

 

 

 
ベル納得の説明!
 

 

 

ベル新しくショックな事があると前の事をすぐに忘れてしまうようですが、

今回は忘れませんよ。仏の顔も三度まで。。

いつまで苦しめられるのでしょうかね。

政治家の膿は吐き出させませんと。

大掃除しましょ。。

 

だよね。↑

 

 

 

 

 

 

ベル地検!汚名返上といきたいよね!

 ベル元々特捜部てこんなところ!



 

 

 

 

 

ベル目を覚そう!!

怒りましょう!💢

我々の税金で政治家は給料貰い生活していることをお忘れなく!!

日本国民の為に働いてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル出過ぎた杭は打たれない方々か?

 

 

 

 

 

ベルムキームキー不安

 

 

ベルえっ?!?

 

落選して欲しい議員の多い事!

色々知らない連中が多すぎますね。

口コミで広めないと。

特に女性は真剣に広めないと。。

 

 

 

 

 

 

ベルシュワ○はまさに出過ぎた杭は打たれないとな!

 

 ダボス会議始まりましたよね、

15日ぐらいからかな。

 

ベルびっくり目赤旗にどういう操作能力があるの?

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 
 ああ、最近、芸能人ニュース多いですね。

 

 

ベル

image

 

ベル田中角栄は、教育に力を入れねばならぬと教員の給料を値上げしたのを記憶しています!