色々災害多過ぎますね。
それに乗じて憲法に手をつけよう画策してきてますよね。
大地震が起きれば陸路がやられるのは当然。
だから空輸の方法も考えないといけないのに、後手後手!
ドローンなど50キログラムまで運べるのもあるそうですし。
未だに体育館の床に段ボールしきり?
全然変わってない!経験がいかされてない!
 
 
 
ベル是非是非Instagramで見てください。
子供にもわかりやすいように、優しいゆっくりとした口調で語られている動画です!
 

 

 

 
ベル
もう芝居はやめよう。
日本民族削減か、奴隷化?
国土は取られる?
 

 

 

ベル従わないとキルされるか大地震?

こんなに都合よく色々災害がおこるかな?

 

 

 

 ベルガーンネガティブ

 

 

ベル悲しいガーンびっくり

 

 

 

 

 

ベル

 

ベルこんなにつつけば、そりゃ、寝た子も起きるよね!わざと?

 

ベル悲しい

 

 

ベルお金持ちなどは、ハワイ、オーストラリアとか海外に別荘などがあるでしょうけれど、

逃げようがありませんから。。辛いところです。悲しい

 

 

ベル今地球号は駿河湾に停泊中!

 

 

 

 

 

 

 ベルたつきりょう?誰?2025年7月

 

 

 

  

 

 ベル

 

原爆落とした張本人!

 

 

 

 

 

ベルどう生き抜くかが課題!

 

 

 

 

ベル知らない間に、どんどん進められてますね。とほほ悲しい

 

 

 

ベル全て対応できています!

大きなお世話ですわ!!

 

 

↑のせられない!💩が何言ってるのかね。

お腹に力入れて踏ん張ろう!!

 

ベル何故落選させないのかね?

国民も目を覚まさないとね。

 

 

  

 

 

 

 

 

 ベル

 

ベル だいたい、災害の多い日本。。

先が読めず勧めるからこうなるよね。

利権だけで動くから。

屋根にソーラーパネル貼り付けている家は外してほしいものですね。火の海になりますよ!

消えませんからね。

 

 ついでにお金のある人は、屋根をブルー色にしたほうがよさそうだわ。

壁もブルーにね。

ブルーの帽子や服を着ましょうかね。

えっ?頭おかしいって?!

おかしくなるような事がたくさん起きてますよね。

 

 
 
 
又上○大臣が🇺🇦へお金渡しに行きましたよね。日本がこんな時期に。
( ´Д`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯知事は💩ですわ!ムキー

 

 

 

ベル原◯の事隠してないかね?

大丈夫か?

福◯原発と同じにするつもりか?

福島の時は風向きも変わり神風吹いたけど。

 

 

それにしても、何度も大きな地震を経験している日本なのに、

経験から、新たに防災準備想定しておくという事が、

政○は全くできていないという事がニュースなどからわかるのだけどね。

 

政治家は何をしていたのでしょうかね。

 

戦争をしない、国民を飢えさせないようにするのが、最大の政治家の役目であるのにね。

餓死させるおつもりか?

 

憲法改正とか言って。。頭おかしいだろう。

緊○事態条項とか、調べればわかるけどかなりやばいよね。

 

災害時にどう国民を守るよう対応するか。。

救援物資をドローン、飛行機、船。

運ぶ方法は色々あるでしょうに。

ロボットもあるでしょう。

 

何が緊○事態条項とか憲○改正とか。。

何を言っているのでしょうかね。

 

毎回、災害時に同じ事繰り返してはいませんかね。

体育館の床にそのまま寝かせ、毛布が足りません、トイレも困ってます。着る物もありません!

レイプされないように。

毎回同じ。

沢山の人がお亡くなりになる。お願いえーん

 

国民度は高いはずなのに。

移民入れて治安悪くさせてるし。

何なのだろう?

日本の政治家らは。

 

腹立たしい!

特捜部は皆逮捕すれば良いのに!

何故か大物政治家は捕まらない、不思議。

 

同じ事の繰り返し!

臭いものに蓋してやり過ごしてよいのかね。

 

 

国民も頭の回らない、時代遅れの対応の遅れた爺ちゃん老害議員ばかりに投票するからこうなる。

 

役立たずは政治家にしがみつかないでほしい。

 

頭も体力も追いつかない老害政治家はさっさとやめて欲しい!

 

海外にお金配る事は迅速なのに。。

パーティや新年会に出席している場合なのでしょうかね。

 

何が信頼回復してから、総選挙。。

いい加減にしてもらいたい。

自分がいないと日本は回らないとでも思っているのでしょうかね!

思い上がりも甚だしい!!

何人日本人を苦しめれば気がすむのでしょうかねムキー

 

 

 

ベル拾い記事!どこの記事なのかね?

 

  

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベルまだこんな事言っている馬トナカイな親がいるのか。。

テレビ見て新聞読んだって、本当の事は書かれてないのにね。

子供の方が今時、スマホ駆使して情報集めてるわ。

世界中で日本だけ、まだワクチンうっているのよ。

 

 

 

ベル辛い話だわ。悲しいお願い

 

 

ベル

戦争広告屋というのが存在するぐらいなのだから、情報戦

常にこれで良いのだろうか?と思う事。

日々の小さな事に追われていると、本筋がおろそかになりますね。

 

ブログしないで、色々他の勉強もしたいのに、

後から後から、大丈夫なのか?と思う話が飛び込んできますね。滝汗

 

ベルショボーン口封じしようと?

思い通りにしたいから、緊急事態条項とか憲法改正したいのかもね。

 

↑実際この人がしてきたものね。ムキー

 

 

ベルヘッドフォンお口直しにコロッケさんの爆笑モノマネをどうぞ!

笑う門には福来る!

何度も練習されたのでしょうね。