3.11

9.11

そして

   1月1日…………11

ベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随時書き足していく予定です!

ベルなるほど。。そうかもしれません。

 

 

ベル

 

 

 

 

 

ベルあのアスカさんがツィートしてくれています!

 

  

ベル

 

 

不安不安えーんガーン

 

 

 

 

そのうち、SNSも庶民は使えないようにするかもしれませんね。

思惑が筒抜けですものね。今のうちに、賢くお勉強しましょ。

 

 

ベルやっぱりきたか!😡

とんでもない人だ。

 

 

 

 

 

 

 観よう!Instagram!

 

 

 

 

 

 

 

 

米国の弁護士も懸念

 

 

 

 

image

image

ベルその通りになっている。↓

image

image

image

image

image

 

image

 

ベル_φ(・_・

 

 ベルベル

 

 

 

飛行機でも、ドローンでも、船でもいけるでしょうに。

車輸送だけではないでしょうに。

 

ベル全く同感!

そこに愛はあるんか!?

 豪華客船貸し切って、ヘリで輸送してそこに宿泊させればよいのに!

何兆円も海外に配っておいて、体育館の床の上に寝せるってどういう事?ムキー

東北大震災で学んでないのかな?

 

 

 

 

ベルほらみたことか!と言っていられない大惨事!

屋根につけてる人は今すぐ外してやめましょう!

自分だけは大丈夫だ!と思いがちなのが日本民族の特質

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル対応を迅速にやれ!と首相が怒鳴っていうべきところ!

 

 9日に閣議決定とか書かれてる!

はぁ?ムキー電話一本で海外へはお金出したよね!

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル必見動画!!是非観た方がよいわ。

死人にくちなしを狙ってませんかね?

正論です

海保機長の過失がゼロではないにせよ、100ではないはずです。
それは空港というシステム全体で離着陸をコントロールするからです。
空港の設備から管制指示までも含めて、国交省の管轄にあります。
 

海保の方々は能登半島の被災者の方々への救援物資を送る為に

急に出動しているのです!

能登半島大地震がなければ起こらない話。お願い悲しい

命をかけて自衛隊や救援隊の方々は出動しているのを我々は忘れてはいけないわ

最新のを使え。。

ヒューマンエラーを防ぐ方法を考えなければいけないのに?

税金は海外にお金を配る為に支払っているのではありません。

狭い飛行場だし。。

 

改めて海保の殉職された5名のご冥福をお祈りいたしますお願い悲しい

業務上過失致死罪で警察が捜査はおかしい

 

 

 

 

ベル

取り戻そう。。我々の税金を。

取るときは、通告までしてくるのに、与える時は知らんぶり。。

政治家は記載しないで、ぽっぽ。。できるのよね。

 

 

 

 

ベルついに出てきましたね。何年も前からTwitterでは挙げられていましたね。

そのうち、Xには沢山あげられるでしょうから、

別に書き留めておこうかと思っています。

こんな悪魔のような事が許されてはいけないものね。

えっ?何?それという人もいるでしょうけれど。

おぞましいすぎる映像は見られるようです。

 

アメリカでは大騒ぎだそうです。

張本人は、キルされたのだろうけれど。。

 

真実が暴かれると良いと思います。

しかし、最後の足掻きで、超富裕層は色々してきますよね。

どうなるのだろう?

しかし、アメリカの良いところは、必ず、暴こうと頑張る人らがいるところ。

日本ではおそらく、それどころではないので、報道しないと思います。

 

 

 

 

閲覧注意注意

 

 

ベルこの時代とにかく、護身術を子供達や女の子は身につけたほうが良さそうです。

 

学校で教えられると良いですけどね。

ダンスの授業より大切な事です。

早く走れるようにするには逃げる為。

早く登れるようにするのも逃げる為。

運動神経養うのは身を守る為。

弱肉強食時代です。