ベル駄文に貴重な時間を割いて見てくださり有難うございます。

日本が、崖っぷちにいるなと思い、

メモ_φ(・_・しています。

私自身が🐑な事もあり、お勉強中なんです。

嘘情報もあるかもしれませんから、真実を個人で調べてくださいませ!

 

2024年は落ち着くかと思っていたら、新年早々辛い出来事が多すぎる日本!

皆様、お腹に力入れて頑張りましょう!

今年も健康第一で生きましょう!富士山神社

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ベル国民を舐めてるわ!

 

老害議員になりましたね。ま、正直に喋ってしまうからわかりやすいけど。ムキー

 

 

 

 

ベルムキー不安ガーン

リアルタイムで出演したらしい!

本当に頭が悪い!心がない!

脳がイカれてる!

 

 

 

 

ベルワクチンの事は闘ってくれる勇者ドクターがおられます。

とにかく、少しでも我々は体調回復に専念しましょう。。

 

訴訟記者会見!

 

ベルニコニコいよいよ始まります!!

 

 

 

 

ベル

 募金よりもまずは物資をと!パトカーとかサイレン流しながら、先導できないのかな。

  

 

 

ベルふるさと納税制度で義援金送付するのが一番良いと思うわ!

返礼はないけれど!既にできているらしい。

調べて見ませんとね!

 

 

 

 

 

ベル笑いをまじえながら鋭い指摘!!

 

 

ベル無能な首相を持つと、国民は不幸になるというわけですね。

有能な人物かどうかは、どう事後処理ができるかどうかにかかってくると思っています。

全てがダメ。。地頭悪くボンボンで、苦労知らずの人なんだろうなあと思ってしまったわ。

 

いまだに、体育館に避難させて、床に寝させる国って日本ぐらいじゃないかな。

不法移民者でもないのにね。

何という扱いなのでしょうか。

日本国民を舐めてる政治家!

 

 

image

 

 ベルCBC同様、優れた番組!

見てみよう!YouTubeでも見れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル一応転載しましたが、よく調べてから送付しませんと。

この時期、トラックなど輸送できるかどうかわかりませんから。

救助トラックは優先的に道路を通れるようにしないと、帰省する渋滞に巻き込まれませんかね?

子供に言わせないで欲しいな。

せつないわ。悲しい不安

負けないで頑張れ!

もう少しで届くと信じています!

 

緊急車両の邪魔にならないようにしませんと。

ドローンで物資を運べないのかね。

ヘリコプターとか。

毎回被災者は体育館の床に寝なくてはいけないって。。どうなの?

東京オリンピックでダンボールベッドあったでしょうに。

各自治体に配っておけば良いのに。

これから、日本は地震がありまくるという噂もあるし。。とほほ悲しい不安

 

豪華客船、お金出して、そこに住まわせられないの?海の近くでしょうに!!

海外にたんまりお金出している場合でしょうか?

何のために我々は収入の半分ぐらい税金出していると思っているのかな。

政治家を楽させる為ではありませんけどね。

 

ベルこういう災害時の時こそ、お腹に力を入れて、悪い人らのいいなりにならないようにしませんと!!

 

 

 

 

 

 

 

ベルネーミングのマジックに騙されないように!

戦争広告屋が存在するように、CMでも使われる言葉のマジック!

騙されてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

 

image

↑計画が上手く行かなかった時は世界は火の海になる!と言っていた支配層だれだっけ?

 

 

 

 

ネーミングが上手いよねえ。ケッショボーン

九州の商店街の大規模火事などもその地域、◯◯◯◯シティ指定されていた場所ですよね。

輪島も。。

日本に逃げてくる超富裕層が土地買いまくりそう。。ムキー

ハワイみたいにね。

 

・この地域に住む方々はどう今回の事で感じておられるのだろう?

  ↓調べられるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベルヘッドフォンかてぃんさんのピアノ演奏が癒される。ラブ

こういう時には、上手い演奏家らのクラシック音楽ですよね。

でも、馴染みある曲もまた癒される〜

 

ベルヘッドフォン口笛

SnowManの新曲らしい!