ベル是非見て欲しい動画!Instagramです!

 

再アップ!

今の政治家ら。。権力を欲しいままにしている。

 

 自民党議員が知らない事がある。

独裁政治の始まりか?

 

 

 
ベル田○真紀子さん無事でした!

 田中◯栄の家が火事になった!

何か関係あるのかな?

 かなり突っ込んだ事を暴露していたのですね。
線香を消し忘れた? 
どういう裏意味?
 

 

 

ベルなるほどね。

TVで報道しない。

増税メガネの言うなりでは奴隷にさせられますね。

 

 

 

 

 

 

おねがい最近は聡明な女性に美女が多いですね❣️

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

ベル

橋本琴絵さんのツィート!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルたまに、TVをつけると、これが日本の放送局?と思ってしまいます!

不愉快になるので、結局消すハメに。

 

 

ベルkuruど人は世界で嫌われているから気をつけないと。受け入れてはダメですわ。

性善説は通用しません。優しくするとつき上がるのが多民族では普通。

 

 

ベル

 なるほど!おねがい

 

 ベル投票は我々の権利を主張できる最高の場!

たとえ蟻でもたくさん集まれば脅威となり、強くなれます!

 

ベル

なるほど。国民の事を考えない怠慢が全てに出ている。





 

ベルベル

 

 

 

 

ベル再アップ

正論の数々。最近は聡明な女性に美女が多い。口笛

 

 

  

 閣議決定は独裁政治のはじまりだわ!😡

 

 ベル

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 ベル日本にレプスタインで逮捕され一生牢屋か4刑されそうな超富裕層が逃げて移住してくるかもしれません。

悪魔がやってくると思ったほうが良いわ。

大変な時代だわ。

彼らが何をやったか!頭の狂った超富裕層です!

 

 

 
 
ベルヘッドフォン

1932年1月5日ラヴェルRavelの左手のためのピアノ協奏曲が初演されました。

ラヴェル弾きとして人気のあるシャマユChamayouの演奏!ラブ

Piano Concerto for the Left Hand in D Major

 

 

 

日本では舘野泉がよく左手だけの演奏をされますね。

脳梗塞で倒れて以来。。でした。