ベル🌾田朋美議員は落選させないと!!

 



議員自身が事実婚という噂。

そしてシングルマザー!だよね。

発言には必ず、その人の裏を見ると発言の真相が見えてきますね。



ベルまずはみてみようかな。事実だけ知りたいからね。

幸福実現●も苦手だけどね。宗教的においのするのは苦手、、

 

 



image

この先にどんな法律を作るのかを想像しないと。。

確か、ベビーをキルしても良いみたいな。。


 


 ベルもう稲田朋美議員の思考回路がね。

落選させませんと!

 



ベルムキームキームキームキー

 

 

 

 

ベルめちゃくちゃだわ!、

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 
ベル落選させないと、女子供の人権が危うくなるわ。

image

 

 

 ベルimage

 AIロボットが普及していくのに、この政策は将来見据えてなくないかな。

人を削減しようと、シュワブとか躍起になっている一方です。

矛盾もいいとこ。。

ゴミ箱的に扱われている日本。。

いらないものは、日本へ送れ?ですかね?

 

面倒なことが増えるだけに思うけどね。

ろくな連中がきませんから!

 

 

 

 

 

こういう輩を英語で「Bonehead(骨しかない頭)」

 脳がないので、普通の人がわかることが理解できない(自頭が超絶悪い)のだとか。 

若しくは「Meathead」と呼ぶこともあるそう。

 

 ベル


日本民族の素晴らしさをしっているからこそ、欧米の超支配層は、日本民族の絶滅を狙っているかも。

柔よく剛を制す!!

温顔持て群臣に接す!

この精神で、この難局を乗り越えなくては!

そろそろ目覚めよう!🇯🇵人!

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや!


ベルこんな狂った人の言いなりになる、フミキュンやデマ太郎や🌾田朋美議員。










 

ベルタウリンも自然のもので取りたいですね。

 

タウリンを多く含む食材として、

牡蠣、あさり、しじみ、ほたて、はまぐり、たこ、かに、いか、鯵や鯖などの近海魚、ブリやカツオの血合いなどがあります。 

タウリンは魚介類や肉に多く含まれ、野菜やフルーツにはほとんど含まれていないことから、ベジタリアンの方は特に不足しやすいので注意が必要です。

 

 

 

 

 

ベルセール今日まで

 

 

ベルニンニクもありだけど、臭いものね。咳に良さそうならやってみようかな。

 はちみつはスーパーのは危ないね。

偽物が一番多いのが蜂蜜だよね。