こんばんは、

今日は頭痛が今までなく、目眩だけでした。

有難や。

室温20度

湿度40%

体温36.0

血圧143/80

脈拍72

血圧が高め

内科へ行かなくては。。

 

 こんなマリオはじめて見たわ。

ゲーム動画は見ているだけで飽きないね。

 

昨日家族がNetflixをプレゼントしてくれた。

五千円分ラブ笑い泣き

よって一日中Netflixで

"アンという名の少女"を第一話から観てた。

 

私の周りの親戚中の女性陣は全員ワクチン接種を疑問もなく受け、

身体に何も問題も今のところ、起きていない。

友人以外は全員私より遥かに年上なのだからかもしれないけど。

3回目も予約完了しているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

アート今日の塗り絵アート

image
ケーキが食べたくなる塗り絵でした〜
image

 

 

image