今日は曇り時々晴れくもり晴れ

頭痛はしているものの、よく寝ています。

 

驚くような事がtwitterに流れてきました。

本当なの?びっくり

 

ロスチャイルド家の一人が亡くなられたという記事でした。びっくり

ベル

 

世界を牛耳る財閥の一つの家系。

今、色々と暴かれる中で。。本当に急死?

心臓発作だったとか。

57歳なんて、若すぎます。合掌(下にtwitterからの写真貼り付けました。)

 

昔購入して読んだ本↓で、こんなところへ嫁ぐなんて、根性あるなと思ったものです。

 

 

 

 (日本語) 単行本 – 1985/10/1 

ナディーヌ・ロスチャイルド著

 

 

そして、次期大統領が1月20日に就任式がありますが、

その前に、駆け込み。。?という事が世界で起こったと。

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

image

 

 

続いて、マンションからあの大富豪が自殺!?

 

 

ベルもう一人、ヒラリーと仲が良かった富豪の女性が赤ちゃんと共に、マンションから飛び降り自殺したという事実があります。

リリールオも34歳という若さで赤ちゃんと飛び降り。(中国のジンリン不動産会社の会長である不動産王リン・ルオの唯一の娘)この人たちの共通点は米国でDS側と言われていた人たち。

ヒラリー栗きんとんさんの周りには不審な死が多いと評判。びっくり

記事を探して見ます。

 

 

 

言論統制した、

Facebook、twitter、youtubeなど。。

株価が大暴落。

これらの、巨大組織相手に、孤軍奮闘していた、トランプ大統領。

これらから、追い出され永久追放されたトランプ大統領。

なぜ?

 

彼は、就任後粛々と公約を実行した。

人身売買と闘った。

一月六日に暴動を誘発する発言をしたから?

嘘言っちゃいけない!ムキー

数人がそれで、亡くなられた?

はあ?亡くなられたのは、トランプ支持者ですけど

つまり、アンティファと呼ばれる極左が紛れていた。

逮捕された。FBIはその後、そのボスを釈放。。(ありえないわムキー

 

そして、これらの、言論統制した会社は

株価が大暴落した!

ざまあ!!

憲法違反も甚だしい!

世界中から批判された。

 

 

ベル【遠見快評】トランプ 「オバマゲート」諜報書類 機密解除へ

 

 

ベル30年も早くインド太平洋地域戦略の機密を開示した

 

Twitterより

オバマに関する機密文書が公開された!
(オマバゲートについて説明してくれる動画。こちら↓)
真実が暴かれる。

 

 

ベル「オバマゲート」の真相。なぜ米大手メディアは無視するのか?

こちら

 

 

1月20日の大統領就任式、その瞬間までトランプ大統領は、アメリカを守ろうと闘っている。
わかっていないのは、日本のマスコミ。。
米国は世界のボスだ。自由の象徴なのに。
自由の女神が🗽泣いている。
 

 

ベル【トランプ大統領ホワイトハウスから退去開始】トランプ大統領の退任と合わせて押し寄せる不法移民!この大変な時に石破はフグ喰ってるし、中国共産党