こんにちは、今日は晴れ晴れくもりのち曇り

頭痛は朝より、気圧が下がって来てからの方が辛い。

熱は無し。

いつもいいね。。ありがとうです。照れ

 

あの〜〜自粛でも、スーパーは良いのよね〜。ニコニコ

家族でスーパーで仲良くお買い物〜〜!ハートブレイク

わかってないよ〜〜〜!!ムキー

政府や知事、厚生労働省が具体的に言わないからこうなるね。

スペインとかイギリスとかの動画見た事ないのかね。

以下、Dr.の話。

バツレッド人との接触を8割減らす

⭕️家族以外の人と2人以上で会わない

 

バツレッド買い物は行っていい

⭕️買い物は1世帯から1人が代表でやり、互いの距離を2メートル開ける 

 

みたいに言わないと普通の人間には伝わらない!!

 

マスクが足りないけど、マスクってやはり違いはあるのかな?ゲホゲホ

というわけで。。とても良い動画見つけました。

3月の段階でupされていたのですね。

長いので、速度を最大限に早くして見るとよいです。照れ下矢印

 

ベル 【ウイルス対策】どのマスクがウイルスを貫通させないか電子顕微鏡で検証してみた

 

 

ベル 【縫わずに作れる!】 東京都医師会では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴うマスク不足を受け、ご自宅で簡単に作れる簡易マスクの作り方をホームページで公開しています。

 

 

 

 

ベル殺菌効果は半永久 ウイルスの不活性化を早める銅繊維シート開発 新型コロナ

目こちら目

ベル[新型コロナウイルス] クラスター対策班 最前線からのメッセージ | 押谷仁教授 西浦博教授 | NHKスペシャル | NHK
こちらから
 
ベル【特集】医師に聞く 新型コロナウイルス対策と疑問 ~インスタント防災キャッチ
 
コーヒー世界の名文句コーヒー
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、
自ら不満の種をつくっている。
(by フンボルト/ ドイツの言語学者)
 
アート今日の塗り絵アート
image
 
《安倍さんが入国ストップしようとしたところ 法務省と屈託して入国拒否政策できなかった原因であり、 
ここまで台湾と違いコロナウイルス蔓延した元凶ですよ。 
なぜか、このひとたちがその一人10万円の制限なしを推し進め賞賛されている。 
国民はどこまで騙されやすく、犯人を見る目がないのかよくわかります》by twitterより
そういったのが、こちら⬇️

 

ベルマイナンバー法案 蓮舫氏「廃案にすべき」(15/06/19)

 

ベルテレワーク導入に関する費用についてお悩みの事業者の皆様へ IT導入補助金の「特別枠」が使えます。 https://meti.go.jp/covid-19/pdf/it-hojo.pdf

  

今日は東京都201人感染