おはようございます。今日は晴れ時々曇り晴れくもり 室温27.7度 蒸し暑いです。

 

昨夜は、麻央さんを想って良く眠れませんでした。

昨日のブログでも書きましたが、ずっとフォーレのレクイエムを聴いてご冥福を祈っていました。

赤の他人が、こんなにも悲しいのですから。。

何度、麻央さんのブログを見ても更新はありませんでした。ぐすん

 

テレビでお悔やみのコメント中、皆、嗚咽しておられました。

本当に、優しい素敵な人だったのだろうなと想像できます。

 

私は、言葉の表現が下手ですが。。

どうぞ、お子様方が元気に育って戴きたいと思うばかりです。

頑張って!海老蔵さん、れいかさん、かんげん君!! 麻耶さん、麻央さんのご両親!

看病、お疲れ様でした。

 

私の父は小学生低学年で母親を病気で亡くしています。

私の母は女学校の時、母親を亡くしています。

 

 

癌で亡くなる人が激増していると思わずにはいられない昨今です。何故だろう?