満月音譜Can't Help Falling In Love音譜
『好きにならずにはいられない』



プレスリーが歌ってました。今、私の好きなマイケル・ブーブレも歌っていますが、
残念ながら、断然プレスリーの方が良いと思います。
ラブラブドキドキ

この曲は、クラシックの⇓ ジャン・ポール・マルティーニが作曲した仏の歌曲 『愛の喜びは』のメロディーから作られています。(素敵な曲なはずですね~)
ジャン・ポール・マルティーニ
クラシックの方を聴いてみましょう~♫ダウン音譜


有名なシュヴァルツコップが歌ってますね。昔の録音ですね。

今日は比較的暖かだったみたいですね。チューリップ赤
気温の変化、気圧の変化に身体がついていけず、一日辛い日になりました。

今日は泣いたり、笑ったり、色々あった受験生もいた事でしょうね。
明日も無事に過ごせますように。
おやすみなさい~ガチャピンDASH!


<追伸>
ネットの友達が、UB40のカバーも良いよ!と教えてくださいました。目
こちら
のりのりですね~♫音譜18世紀のマルティーニさんも、こんなに、色々に歌い継がれて、お喜びだと思います。教えて下さり有難う!
キスマーク