何やかんやあってww
会社を辞める事になりました。

正直、38歳にもなって
管理者としての地位を捨てて
新たな場所で働くというのは
とっても勇気がいるもの。

しかも今回は
山形を離れて、
仙台市で働くという
めちゃくちゃデカい決断。

今後この会社に
未来はないと感じたし、
経営者が変わって1年しか
たってないのに、
元の経営者と同じやり方してる。

売り上げを伸ばして行こうと
団結して頑張らなきゃいけないのに、

陰でコソコソと
介護ど素人の
社労士と相談ばかり。

もう、おしまいですww

で、今月の31日に退職願を出す。
会社の規程で2ヶ月前に
言わなきゃいけないから。

7月31日付で辞めるけど、、、
有給が37日残ってる。
公休が16日。
合わせて53日の休み。。。

実質7日間の勤務で終了ww

引き継ぎ出来るわきゃない笑笑