スタッフの化粧ポーチの中

多分黒が増えてます。

 

 

というのは・・・

 

 

四ツ橋院では

V3エキサイティングファンデーション

(8000円税抜)

 

銀座院では

リビジョンスキンケアユースフルリップ

(4500円税抜)

 

 

スタッフ内で激流行りだからおーっ!

 

 

 


 

 

 

V3エキサイティングファンデーションは患者様からのお問合せが殺到して導入した経緯ですが

 

 

美容成分を水光注射的に見えないくらいの針のような美容成分がファンデーションを塗りながらもお肌ケアをしてくれるというもの。

 

 

 

針っぽい感じは全くないけども

お肌にのせると毛穴もカバーしてくれて

めちゃいい感じ爆笑

 

 

 

 

美容クリニックのスタッフ

がたくさん買うというのは

本物キラキラだと思う。

 

 

 

 

ちなみにわたしも買いましたにやりにやり

 

 

 

 

リビジョンのリップはラシャスリップよりも濃厚で取れにくい。

 

今マスクをするし、保湿効果が高いほうがいいし

リップに対する効果はラシャスより良いのに

お値段がお安い爆  笑爆  笑

 

 

 

ふむふむ。

なーるほど。

 

 

 

 

みなさまも

美容クリニックのスタッフに流行っている化粧品達を

チェックしてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

↓↓各院のインスタグラムもぜひご覧ください♪

銀座院はこちら
麻布十番院はこちら
大阪院はこちら
奈良院はこちら