プラソニック

のせいかなとは思うんですが、

ほんとに良くなってます〜

うれしい〜おーっ!




いや、先生、わたし

さっきから先生のおでこばっかりみてたんですよね笑





銀座院高間院長先生です。





先生と診療後に行ったお店は

トイレのドアがガラス張りで

ご自身のおでこを確認しやすかったようで笑




その後の様子、

写真で評価してみましょうおーっ!




処置前、1週間後




1週間後から2週間後の昨日。

最初から1週間目ほどの劇的効果はないかもですが、
エンビロンのルーセントブライセラムの効果がわかります。

全顔のプラソニックウルトラフォーマ3の効果もあるので評価が難しいものの




おでこは
だいたいここ2週間だけで、
トランサミンなどの内服せずに
ここまでの効果。


ほんとあり得ないくらい
良い経過だ〜おーっ!おーっ!



私物↓



ちなみにルーセントプレップローションは

ピーリング効果があるので、

人によってはピリピリしてしまう場合があります。



なすおさんの美容ブログでも苦悩が記されておりました。なすおさんの美容ブログ

なすおさんにはお会いしたことないんだけど、

ブログ見てます笑



良薬口に苦し…ぼけー


どんな製品でも合わないことがあるので、絶対無理しないでおーっ!


レチノールもそうですが…

上手く使っていかねばですおーっ!




今回高間先生の


おでこの肝斑で

なんで効果があったかというと



おそらく

プラソニック プラズマシャワー


プラズマの効果で

美白剤が浸透しやすい状況になり



エンビロン最新美白剤 ルーセントブライセラム

エンビロン シーブースト



の効果が

びっくりな早さだけど、

1週間で出たのかなと

考えております。



今後もご報告していけるように致しますキラキラ











*****

 

↓↓各院のインスタグラムもぜひご覧ください♪

銀座院はこちら
大阪院はこちら
奈良院はこちら