昨日のゼオスキンのセミナーでいろいろな情報をしりました。

ゼオスキンの世界規模での

人気順位が衝撃的でした。




 

ゼオスキン新商品 世界で評価されているたるみ治療

をチェックしてみてくださいおーっ!おーっ!



 

 

 

というのも

私たちでもデイリーPDは購入される方多いので

世界でナンバーワンってのはわかるし、

私たちのデータでもナンバーワンなのですが



 

 

Gファクターセラム

世界ナンバー2なのに

なんとなく今までオプションのような立ち位置にしてしまっていて

本当にごめんなさい、

Gファクターセラムさんという感じ(笑)

 

 

奈良院でパシャ爆笑



個人的にはGファクターセラムはとても好きで

目元や首元に塗るために買っていて

最近なくなってリピしたばかり。

 

 

今はゼオスキンの新商品のファーミングセラム待ちの状態なので

この表は参考程度ですが

 

 




毎日のケアとして

世界では標準的に

朝にデイリーPD

夜にGファクターセラム

 

というメニューでケアしてる。

プラス新しいファーミングセラム。

 



またより強力に直したい場合には

ARナイトリペア(お顔全体をピーリングするイメージかな)

 

さらに

Wテクスチャーリペア

(0.5%レチノール、しわの改善に効果的)

 

 


以下はwテクスチャーリペアをファーミングセラムとともに12週間外用した時のデータです。







 

それから

RCクリーム

はレチノールの含有量が少ないのはわかっていましたが

ARナイトリペアやWテクスチャーリペアでレチノール反応が出ているときに

保湿効果の高いクリームとして用いるのがよい。

って。

 





そんなふうに使うんだ!!

 

 

聞いてみるもんだなーにやりにやりにやり




セミナーのあと




あ、そうそう。

これあげます。



とカバンから出してくれたのはピンバッジ。

ゼオスキンのピンバッジおーっ!




なんだかうれしいなキラキラ


 



ゼオスキンを購入されるときに

特にこじわやたるみを気にされている方は

使い方の参考になさってくださいにやり

 




 

 

*****

 

↓↓各院のインスタグラムもぜひご覧ください♪

銀座院はこちら
大阪院はこちら
奈良院はこちら