奈良の平居院長先生と一緒に
鏡を見ながらあーでも無いこーでも無い。



新しいボツリヌストキシンの糸を
目元やおでこ、眉間
口角の下がってる部分に
いれていきましたおねがい




先生、なんででしょう?
目が開きやすくなりました。




え、まだ効果出るの早い気がしますねえ





わたしにもいれてみると
不思議。
やっぱり目が開きやすくなっていますガーン
外側に一本ずつしかいれてない。
目の下のクマの方が目立つけど

眉の下に入れましたチュー

{ACB7F010-3EB9-4497-8769-168B5EE6EF5C}



すぐに
効果が出てきた感じなのです。
スレッドの一時的な効果かもなんだけど、
これ、めちゃいいおねがい





口角の際とか
目の上とか
応用範囲が広くて



平居院長先生と
2本ずついれる予定が
どんどん増えて
あっちにもこっちにもチュー




奈良はもり皮膚科にお越しになる患者様には
もうすでに開始していますので、
ぜひ診察の時にお声掛けください照れ

はもり皮フ科


世界初のボツリヌストキシンの糸

TOXSIL トキシル照れ照れ照れ




患者様向けの説明のページ
今作成中ですので
お待ちくださいませ照れ

ビタミンの糸と併用するともっとよいラブ
ビタミンの糸もキャンペーン中照れ


新しいものをいち早く
どんどん取り入れている爆笑


はもり皮フ科と
ザナチュラルビューティクリニック
今後もよろしくお願いします照れ