気づいたらもう2月末
明日からもう3月ですびっくり



なんだか今日は日差しが強く感じます。


最近は飲む日焼け止め
日本で製造されたものもたくさん出回るようになり、
もうどれがいいんだか…


まずはプロテクサン

{7AAADEF9-7CDF-4C80-87AD-593308A85C6E}

{03700FBE-0097-43EE-9AFA-EEDE0F25AFF2}
このプロテサン小さいのがおススメおねがい
約3ヶ月分180粒入ってるお徳用サイズもある。

お徳用サイズがあるのは
わたしの知る限り
このプロテクサンだけのようです。


{FBC56171-7EE9-4A09-BCCB-155BD5C98023}


・NutroxSUN(R)を250mg(※1)配合
・小粒の3号カプセルで飲みやすい
・植物性のハードカプセルを使用
※1 12粒あたり



→ということは2粒で40mgくらいかにやり



NutroxSUN(R)とは:
スペインのミギュエル大学とモンテローダ社により10年以上の歳月をかけて共同開発された原料です。
SPAIN MURCIA(スペインムルシア地方)で育てられたシトラスからフラバンの1種ナリンゲニンを
SPAIN LORCA(スペインロルカ地方)で自生しているローズマリーからは、ロズマリン酸、カルノシン酸、カルノソールを抽出し、原料として使用。
これらの栄養成分が太陽からあなたを守ります。




ソルプロホワイトはどーなんだろう?
ケースはプロテクサンの方が小さくて可愛いんだけど




ふむふむ。




シトラス果実とローズマリー葉の抽出エキス末です。臨床評価を行い、その有効性が確認されています。
16~60歳の方に摂取してもらったところ、飲み続けるほど紫外線に対する防護効果が高まりました。
ソルプロプリュスホワイトは『ニュートロックスサン(R)』を、125mg/1粒、配合しています。



ソルプロプリュスホワイト



{65295A3F-FE35-42EB-B04B-5CF504E4FD83}

{67EA6B4E-566A-4593-9EF5-81C0EFD57838}
ニュートロックスサンの量的には
ソルプロプリュスホワイトに軍配照れ




ケースはプロテクサンがいいけど、
中味はソルプロかなーおねがい



量の比較報告でした照れ



レスエイジ 検索してもらうと

今まで私たちが10年以上販売させてもらっている
オリジナルコスメ ヴォーテールだけでなく

様々な楽しい綺麗になるモノが
あふれてますラブ
少しずつ頑張って作ってるので
ぜひみてくださーい爆笑


ザナチュラルビューティクリニック四ツ橋 表参道

奈良 はもり皮フ科