10月半ばの国際学会と直近の10月9日のセミナーに向けて

みなさまにモニターさんとしてご協力いただいて

本当に感謝です照れ

 

 

 

処置時間はあーでもないこーでもないと相談する時間を含めて

おそらく30分~40分程度

 

スレッドを実際に処置している時間は15分くらいかもです。

 

 

右側だけ処置してみて、患者さまに差を感じていただきますにやり

 

 

この時点でわたくしのことを

信用してくださるというか(笑)

 

 

 

先生、いいですねえ。これ。

 

 

ね、いいでしょいいでしょ?

 

 

 

電車でお帰りいただくのも問題のない程度の処置なので

そういった意味でご負担にならないのも

みなさまにウケのいい理由だと思いますにやり

 

 

 

処置前↓

処置直後↓

処置前↓

処置直後↓

フェイスラインの変化

頬のボリュームの位置移動をみていただくといいかと思います。

 

 

この方には

最強のスレッドR4本、NCOGスパイラル4本を

新しい手技で行っています照れ

 

とてもナチュラルで固定性もよくなっただけでなく

筋膜への縫合をしなくていいので

痛みをともなわなくてとてもいい方法だと思いますおねがい

 

 

スレッドってどういう処置??

 

 

と思って不安に思われる方でも

 

 

 

してみたーい!!

 

 

と思っていただけるようになればいいなと思っています照れ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします  
 
にほんブログ村にほんブログ村