わたくしのお肌は

本当に悩みが尽きませんえーん

お世辞にもキレイとは言い難く・・・・

 

それでもなんとかしたいえーんえーんえーん

悲願を達成するため・・・

 

マイベスト目指して

自宅ケアも頑張ってみてます。

 

 

 

この時期化粧崩れをすごくおこすので

私と一緒に悲願達成プログラムしてみたい方

ここからちゃーんとご覧ください(笑)

 

 

 

グラサン毛穴なんとかしたい人用 

悲願達成プログラムグラサン

(院長バージョン)

 

①夜にアリッサムスペシャルにあわせてインビザピールを塗る

 

②朝エクスフォリエーティング ポリッシュで1分間くるくるする。

←超微粒子のマグネシウムとクリスタルが

にっくき毛穴に上手にアプローチしてくれるからやり過ぎてしまうけど…

1分にしてください照れ

 

 

{6FC3F91F-23F6-4B0D-BC64-877036243A6C}
 

③アリッサムスペシャル3点セットを順番に塗って

 

{32EC403E-E485-45D1-80BF-F4808C7413C6}

 

 

 

④サンスクリーンプラスプラスプライマーを化粧下地として使う←これがサラサラでお化粧下地でこんなにいいのは初めてかもという使用感おねがい

 

{AB398A60-961B-4E0D-9983-68257F3B0E62}

 

 

 

 

 

⑤朝コーヒー飲むときにヘリオケアも同時に内服(笑)

ヘリオケア飲むべきです!

いまは24時間効くタイプの飲む日焼け止めもあるけど、わたしはヘリオケアの方が好き(笑)

 

{4D520407-C0CF-4DFC-A6C7-E011BF82D159}

 

完璧グラサングラサングラサン

 

 

ですがこの処置は

わたくしのように

毛穴どうにかしたいと悩んでいる人に対する処置です。

 

 

色白でそばかす肌のような方には

一部おすすめできない処置もあります。

先にお肌の診察をうけてくださいませにやり

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします  
 
にほんブログ村にほんブログ村