溶けるCOG付きの糸
わたくしたちはとくにNCOGをもちいておこなっているスレッドリフトについて
臨床的に長期にわたっての経過をフォローしていますおねがい


フェイスリフトのように切る処置ではないものは
多くの女性の好むところであり
定期的にスレッドの処置をすることで
加齢性の変化を抑制していくことが可能ですが
まだまだ長期の経過を観察していけている症例が少なく
今後わたくしたちで努力していかないといけないところだと考えています照れ


この方約2年半
3か月に一度程度少量のスレッドを定期的に行い
比較的ゆっくりした経緯でフォローアップさせていただいた症例です照れ
この方にはスレッドの処置しかしていません。



まずは2年半前





最近




ゴルゴラインと法令線にたいして
ダーマスプリング20本にて処置直後






処置前



処置直後



ヒアルロン酸にてゴルゴラインを調整することも多いのですが
最近はダーマスプリングとコンビネーションすることで
より効果的な改善を図れるようになっていて照れ



先日スタッフのゴルゴラインが気になって
彼女はできれば痛い処置はしたくない派の人だったのですが
言いくるめてウインク

数本刺してみたら



先生思っていたよりすごくよくて
これだったらもう一度したいですーおねがい


でしょでしょ、そうでしょ?
わたし入れたいもん、今一番したいもん照れ





わたくしも自分で入れたことがあるのですが
また処置したいスレッドの一つなのです照れ
これだと自分でなんとかできるし・・・




時間作って自分にも刺しとこ爆笑



一人もくろんでいたのでした(笑)




ダーマスプリング 20本 89000円