お顔というのは全体のバランスが重要です。
引き上げるだけではだめだし
ボリュームが欲しいところには欲しい。

さらに安全で効果的なものでないと
納得いかないわけで・・・

複雑です(笑)


わたくしはドクターの立場なので
安全性というのが自分のなかではすごく重要なのですが


ヒアルロン酸などの注入はより浅くて安全なゾーンにいれ
深い部分や引き上げたいところはスレッドを入れる。


これが最近のわたくしの鉄則になっております。
ブログをご覧のドクターにも参考になればと思います。

NCOGなどの長い糸だけだとどうしても置いてきぼり(笑)になる
口元周囲にダーマスプリング合計20本にて処置した症例です。

処置前

処置後1週間

処置前


処置後1週間目

眉間から鼻筋にかけてもわずかにスレッドが入っているので
おでこから目元にかけても少しすっきりした印象です。
内出血がわずかにありますが
それほどめだたず、お化粧で隠せる程度。
ダーマスプリングは針の先が鋭ですが
かなり細いものなのであまり内出血の心配はいりません。


まだ1週間しかたっていないのでわかりにくいものの
これから数か月かけて自力で(←自力が結構重要)
本当にはりのあるいい口元になっていきます



お顔全体の処置をうけてみたけれど
口元のもたつきがもう少しきになるんですー


そういった方にはダーマスプリング、おすすめ




今当院でとたんに流行しはじめ
もうすでに品薄状態・・・

わかる人にはわかるんや・・・
ほんまに患者さんってすごい

HEBAFil(ヘバフィール)+PRPと一緒にされてみてください

ヘバフィールにいたっては流行りすぎているので
患者様の処置の順番によっては
製剤が到着するまで少しお待ちいただくことになると思います・・・(スイマセン)




ダーマスプリング 20本 89000円
HEBAFil +PRP  2500000円→モニターさん半額125000円(あと3名追加募集します)







ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村にほんブログ村ペタしてね