以前より顔には糸を入れまくり
私の顔の中は本当にどうなっているか不明です。

二重もきれいになって
ちょっと気をよくして
写真をとると

眼の下のたるみが気になります。


ここはアイ・スレッドしかないでしょう。



ということで当院にお越しになっている住吉周子先生に
目元に30本のアイ・スレッドを入れていただきました。



なんかさあ、
顔が交通渋滞みたいになっているよー



そうですか?入れすぎかなあ・・・
でもガッツリ入れといてください


というのもアイ・スレッドは
たくさん入れれば入れるほど効果がよく

最近は患者様にもガッツリ最低でも30本は入れているからです。



まだ押さえるとちょっと痛いものの
糸が30本も入っているようにはみえません(笑)
ふふふ

処置前


処置後1日目


処置後5日目


AGA治療薬とともに(笑)

以前より目元が良くなってるのがわかります。


目元は針の先が鋭になっているものを入れると
内出血が必発だったものの
このアイ・スレッドではほとんどその心配がなく
ガッツリ入れても問題がないのがうれしいところです。

せひ連休明けに
診察にお越しになったときに
処置されてみてください。

わたくしのように
もっとガッツリ入れたくなります(笑)


アイスレッド 30本 120000円(税抜き)



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村にほんブログ村ペタしてね