昨日はグリシルグリシン入りのローションのブログを書きましたが
今日はビタミンC誘導体のローション


開院してからビタミンC誘導体のローションを手作りで作って
患者様に差し上げていたのですが
あんまりにもみんなもらいにくるようになって


やっぱり買ってください・・・・



ということで
販売開始したという経緯のあるVCローションは
わたくしたちのクリニック内で
本当にたくさんの方に愛用していただいている商品です。


とにかくこの数年
ぜーんぜん宣伝するわけでもなく過ごしていたのに
いいものというのは
勝手に売れていくという法則があるようで(笑)

価格が超お手頃だったというのも理由の一つです。


このVCローション
大幅にリニューアルをかけました



以前のものは少しべとべととする使用感で
夏に使いにくいというご指摘があったので
ヒアルロン酸の素材を少し変えて
よりお肌にうるおい
かつ使いやすいものに仕上げました。

さらにいままでの
ビタミンC誘導体をあとから入れて
フレッシュに使えるというメリットはそのままにしていて
よりグレードアップしたローションに。

あとからビタミンC誘導体の粉を入れて
7%の濃度のビタミンC誘導体のローションの完成です。




ローションなどは
使い比べてみると
本当によくわかります。

ちょっと違うものを使ってから
ヴォーテールのローションを使っていただくと


やっぱりこっちのほうがいい。
面倒だけど取り寄せよ
とか
クリニックに買いにいこ
とか
思ってくださるようで

ありがたい限り


今後もみなさまが納得してつかっていただけるローションになったので
ぜひ



ヴォーテール VCローション  4500円(税抜)






にほんブログ村ペタしてね