えっ、そんなにはえるの?

成長因子の水光注射をはじめてから
男性や女性の薄毛に悩んでおられるだろう方にお声かけすると
患者様の目がキラキラします


土曜日の晩
数か月前からお世話になっている
経営者のための合宿があり
生駒のアイ・アイ・ランドへ
中庭の水のパティオ

経営者としての悩みなどを共有して
経営者としての器と人格の形成をと
かなりしっかり頑張っているといった会。

わたくしはまだ2回しか参加していないものの・・・

今回は合宿ということで
年齢の違いなど考えずに
あだ名で呼び合うといった企画になっており


はもちゃん(←わたくしのあだ名ははもちゃんになった)は
どう思う?

えっと、わたしは・・・・


年齢も
関わっている仕事もまちまちですが
それぞれに経営者として
魅力的な方が多く
とっても勉強になります


製造業や建築業
IT関係の方やミュージシャン
書道家まで多種多様な人材に囲まれながら


今は美容的な処置を
よくするようになって
頭の毛生やしたりする注射をしたり・・・


えっ、そんなことできるん?


水光注射っていうやり方で
成長因子を頭に注射するんですけど
すごーく効くんですよねえ。


えっ!!!めっちゃ興味ある!!!
どれくらいすればいいん?


だいたい10回から15回くらいですね。
ただ費用はそれなりにかかります・・・・


一回どれくらいするん?


1回につき40000円くらいはいただいてますね。
高額な治療ですよね・・・


費用はある程度かかるみたいやど
そんな注射あるってみんな知らんで。
それでふっさふさになるんやったら
患者さん殺到するで


そうですか・・・??


男性女性問わず
薄毛にはそれなりに悩んでおられ・・・

あまり声高に言ってしまったら
それこそ殺到して

薄毛外来

本当に開設せざるを得ないかも?



自由診療できる時間
もっと増やしたほうがいいかなあ・・・



薄毛に対する水光注射  1回 42000円
(1カ月以内に1回、10回から15回の処置が必要です)