|
¥3,360(税込) 真夏のドライブ・・・車内の暑さ・・・エアコンをつけても、風が当たらない背中・おしり・太ももは汗でベトベトして不… |
|
|
¥58,800(税込) 今度のエンゲルは3つの進化「省エネ」「静か」「より冷える」… |
|
連日、35度以上の暑い日が続いてますね。
夏の快適グッズを揃えてみました。
ぜひ、ご検討ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~車見聞録
しばらくのお休みでしたが、今回は現行のムーブを取り上げてみようと思います。
ベーシックグレードを運転したのですが、サスはやはり柔らかめです。不快な突き上げもないし、
乗り心地も良好です。
もう少し、ロールを抑えてもいいかなと思いますが、丁寧な運転を心掛ければ、問題ないと思います。
内装も従来の軽のレベルを超えていて、安っぽさをあまり感じません。スズキの軽より、質感は高いと思います。
近隣でお買い物とか送り迎えが、主な用途だという方はこれ一台で充分事足りてしまうでしょう。
本当に最近の軽自動車はクオリティーが上がってます。
ドアの閉まり音もバタンではなく、バムッとして、ボディ剛性が向上してます。
コンパクトカーと何ら遜色ないクオリティーで、維持費が安いのであれば、
自然と軽を選ぶでしょうね。







