水素ガスを吸う前の私は、無呼吸症候群に悩まされていました。

1時間あたり5回以上無呼吸や低呼吸が発生し、そのために熟眠できず、日中など起きている時間に異常な眠気を催す状態になってしまうのです。

肥満気味の中年男性に多いというイメージがありますが、やせている人でもかかります。 

また、子どもや女性がかかることも少なくありません。 

首が太くて短い人、舌や舌の付け根が大きい人、下あごが小さい人、あごが後退している人など、体型的に気道がふさがれやすい人がかかりやすい特徴があります。

のど(上気道)の道が狭くなって睡眠時に呼吸がスムーズに行われないのです。

呼吸が止まりしばらく息をしない、そして苦しそうにまた呼吸が始まる。

妻はこのまま死んでしまうのではないか?と心配し、「病院に行ってきたら?」と言っていました。

 

息が止まると酸欠になります。

そのままでは死んでしまうので次には血圧を上げて血管を狭くして無理に血を流そうとするのです。

これは脳梗塞などの手術時に血流を止め、術後に一気に酸素と血液を流す行為と同じです。(手術中、血液と酸素を失った血管、細胞は次々に弱って行きます、心筋梗塞・脳梗塞などで倒れたとき、1分でも早く手術しなければならないのは細胞が死んでしまうからです)

 

このとき大量の活性酸素が発生するのです。

この活性酸素は善玉ではなく明らかに悪玉活性酸素です。(酸化力が善玉の数百倍)

悪玉は遺伝子や細胞を傷つけ、病気の原因になり、術後には後遺症が残るのです。

 

このように不規則な呼吸は生活習慣病の原因である活性酸素を生み出してしまいます。

睡眠も浅いので昼間に眠くなることもありました。体調もすぐれなかったのです。

それが水素ガスを吸うようになっていつの間には呼吸がスムーズになっていました。

 

水素ガスは鼻から吸引します。

鼻の周り、目の周りは毛細血管が集中しています。

水素ガスは毛細血管の血流を良くし、血管細胞の中で発生した悪玉活性酸素を除去してくれるのです。

水素ガスを吸うと、無呼吸症候群が改善されるだけでなく、頭の中にある鼻、目、耳、脳の各細胞、遺伝子の傷つきを修正してくれます。

首から上(頭)のバランスが整うと気持ち良い毎日を送ることが出来ます。

 

良質な水素ガスは、純度98%以上の水素ガスが直接細胞に働きかけるので、非常に効率が良いのです!

水素は「善玉活性酸素」はそのままで病気の元である「悪玉活性酸素」だけを水にして取り除き、本来の自然治癒力を活発にさせます。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

毛細血管は全血管の98%を占め、その長さは地球を2周半します。
水素ガスを吸引するとなんと2分で毛細血管の血流が勢いよく流れ出すのです。

水素を毛細血管の先まで送り込むことができ、足のつま先から頭のてっぺんまで全身の細胞にまで届くのです。

血流が良くなり、免疫力、自然治癒力を高めてくれます
 

 

 

 

あとは、良い水素ガスを選ぶだけですが、私の知る限り、水素水ブームの時のようにかなりいい加減な水素ガス発生器が充満しています。

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
高濃度の水素ガスを生成する家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018