吸入初日の方の感想と、5ヶ月続けられた方の感想ご紹介します。

 

水素吸入使ってみましたが、使い始めて数分後くらいに猛烈に眠くなってきてそのまま寝てしまい、起きて寝室で寝ようとしていたら喉がイガイガして咳払いしていましたが、どうにも眠気に勝てずバタンキューでした。
今朝起きたときは、なんとなくいつもと違って体が軽い感じがして、喉のイガイガもまったくなくなっていました。
とてもいいんじゃないのかなぁと思った水素ライフ初日でした。
本当にありがとうございました。

------------------------

水素を吸入すると眠くなる。
みなさまからよくいただく感想です。

水素吸入をすると、シータ波という脳波が出ることが研究でわかっていて、
ヨガや座禅をしているときのようなリラックスした状態であるということです。
このシータ波が出ることで副交感神経が優位となり、瞑想状態になり、眠くなるのですね。
夜遅くまでパソコンやスマホを使うなど交感神経が優位になる時間が多く、9割の人が自律神経が乱れていると言われています。
自律神経が乱れると体のバランスが崩れ、体調が悪くなり、病気に陥ってしまうこともあります。
水素吸入により良質な睡眠がとれ、体が整い、起きたときに体が軽く、改善されたのですね。

 

初日で効果を体感される方、非常に多いです。

2分で毛細血管の血流が勢いよく流れ出し、水素を毛細血管の先まで送り込むことができ、脳細胞にまで届くということが証明されたようなものですね。

・・・・・

 

血液をサラサラにする薬を一生飲み続けるように言われていました。

ですが、水素ガス吸入を始めてから5ヶ月経った頃、半年に1回の検査があり、お医者様から「もう薬を飲まなくても大丈夫ですよ」と言われたのです。 
運動をしたり、食事を気をつけるなど体質改善もしていたので、水素ガスだけで治ったのではないにしても、血流が良くなったことは実感していました。

薬を飲まなくていい日が来るなんてとてもうれしいです。

------------------------ 

健康のためには健康な血液と血流、血管が大切。

そのためにいただいたお薬が、いらなくなるとは。

薬は増えることは多くても減らせることはそうあるものではありません。
しかも、お医者様の太鼓判があったら大安心!
 
血流が良くなる→詰まった血の塊(血栓)が通るようになる→新陳代謝が良くなる→体温が上がる→免疫力が高まる 
体の中でプラスのスパイラルが起こっている^_^

 

薬は”リスク”

体を冷やし、免疫力を下げてしまいます。

プラスのスパイラルで、リスクから脱出できてよかったです。
 

・・・・・

 

脳疲労も血液のつまりも悪玉活性酸素のしわざ

水素は、この人体の悪者である悪玉活性酸素と結びつくことで、悪玉活性酸素を無害な水へ変化させてしまいます。

水素(H2)は、酸素(O)と結びつくことで水(H2O)になるからです。

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

脳細胞に潜む悪玉活性酸素さえも除去できるのは、水素だけです!

水素ガスを吸っていると知らない間にいつの間にか「健康」になっている。

日々生まれる悪玉活性酸素を除去するには、吸入を習慣化することが大切です‼️

1日1時間以上の吸入が効果的と言われています。

ながら吸入ができる良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

 

水素ガス吸入には一切副作用はない、無害です
それは、非常に非常に重要なことです。
いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️

 

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018