出張先でもお使いの方から効果のご報告いただきました。

--------------------

毎日2時間以上は吸引しています。
3日目位から寝付きが良くなってベットに入ってからすぐ眠れる様になりました

しかも夜中2回くらいは目が覚めて、寝ているのか寝ていないのかの状態だったのが、朝まで起きること無くぐっすり眠れるようになりました✨

便秘も解消されました😄

同時期に決明子のお茶も飲むようになったのでどちらの効果かは定かではないのですが😅
出張にも持って行って使っています。
使いだしてまだ1ヶ月未満ですが、効果があって本当に購入させて頂いて良かったです。

----------------------

 

ぐっすり眠れるようになって良かったです。

活性酸素は脳内で神経細胞を攻撃し、疲労を起こします。
脳内の神経細胞を攻撃している活性酸素を除去すれば、疲労や病気をかなり防いでくれます。
「水素ガス」は鼻から吸引し、脳細胞に直接働きかけるので、非常に効率が良いのです。
「血液脳関門」という関所のような狭いところまで宇宙一小さな水素分子が入って行き、綺麗に掃除🧹をしてくれるのです!

脳細胞まで届くのは水素だけです。

唯一脳疲労を解消してくれます。
そして
良質な水素ガスは、脳波を「シータ波」にします。
自律神経が整い脳を癒してくれます
 

水素はもともと腸内に存在し腸内環境を整えますが、ほとんどが肝臓・心臓の右心房・肺を通って体外に排出されてしまうのだとか。
外部から吸入すれば水素濃度の低いところにもプラスの効果をもたらせ得るのだそうです。 

便秘だったのは水素濃度が低かったのかもしれません。

水素吸入で解消されたのはもっともですね。


世界各国でも水素吸入療法は『炎症の抑制』や『血行動態の安定化』などが認められています。

腸内環境を整えるのはもちろん、他の細胞、臓器へも水素ガスが行き渡ることが健康になるための決め手になることもわかってきています‼️

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O


水素が悪玉活性酸素を無害の水に変えて体外に放出する。
水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018