嬉しい連絡いただきました。かわいいお願いです。

------------------------

こんにちは😊
毎日水素吸入頑張っています^⁠_⁠^

3日にカテーテル手術で入れていた袋を取り出す手術が上手くいかず数時間の大手術になったせいかまだ喉の傷の内部が痛みます>⁠.⁠<

ものを食べる時は辛いです。

多分炎症が有ると思います。

水素吸入でよくなるでしょうか?

私は治ると信じますが篠崎さんに治るよ、とおっしゃって頂きたくてお願い致します🙇

甘えていてスミマセン🙇💦

 

---------------

治るよ!

 

自分でよければ大声でお伝えいたします。

不安な時に、たとえ気休めでも誰かに太鼓判を押してもらったら安心しますよね。
安心してください。治りますよ。

気休めではありません。
生き証人がここにいます。

炎症反応がひどくても水素だけでいくと伝えたところ、お医者様に「死んでしまいますよ」と言われましたが、生きてます。

 

自分が九死に一生を得たのは薬ではなく水素でした。

潰瘍性大腸炎(難病)を患い、腸に激しい痛み、下痢、出血を伴い、体は衰弱し、腸の炎症反応(CRP)は基準値0.3mg/dlに対し15を越え生死を彷徨いました。

炎症反応数値が死んでいてもおかしくない数値だとお医者さんに言われました。
しかし薬を飲むと寒気がして体が冷え切ったのです。

水素ガスを吸入し始め3か月ほど経つといつの間にか下痢は止まり、体が軽くなっていくのを感じました。

 

体の中の活性酸素(毒素)と水素が結合して水に変わっていたのです。
すっかり元気になった私は、疲れ知らずの体になり、毎日飛び回っています。
水素は人間の体のどこへでも入って行き、病気の原因である活性酸素と結合し無害の水に変えるのです。

水素吸入器をお薦めできるのは生死をさまよいながらも回復した自身の体験があるからです。

 

水素は「酸化」「炎症」に働きかけ、身体中をめぐり悪玉活性酸素を除去します。

水素ガス吸入によって病気の元である「悪玉活性酸素」とだけ結合し、無害な水として排出されます。

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)

 

水素ガスを吸うと血流が良くなり、体温が上がり免疫力が高まります。

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。

濃度、発生量などが重要です‼️
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018