水素吸入を1日二時間2ヶ月しての感想いただきました。

-------------
父は吸ってない時よりつかれにくくなって、肩こりが楽になったと言ってました。

母は膠原病の発疹が完全ではないですがきれいになってます。
糖尿病は、HbA1c7.6が2ヶ月後の受診で7.3%になってました。
インスリンや薬は減らせてないので減らせるといいです。

夫は顔のシミがうすくなった、風邪をあまりひかなくなってます。
私は、顔の肌がきれいになったり風邪をひきにくい気がします。
首のアトピーみたいなこくなってるところはかゆくなって皮がむけたり、耳の後ろがかゆくなって悪化してますがよくなることを願ってます。

 

ずっと生理不順でなかなか来なかったりだらだら続いていましたが水素吸入後の初めての生理は28日サイクルできて6日でピタッと止まってびっくりしました。
次のサイクルも30日くらいできました。

吸い始めなど母は気分悪くなって吐いたり、私も下痢でお腹下ることが多かったですが今はなくなりました。吸いはじめはよくあることですかね❔

また時間たてば感想送りますね!

 

-------------------

家族みなさまのお役に立ててよかったです。

吸いはじめでの不調は好転症状だと思います。

良くなるためには一度、悪いものを出さなければなりません。

お部屋を片付けるとき、一度部屋全体が散らかってしまうのと似たようなものでしょうか。

肌の悪化も同じことが言えると思います。

そのまま吸入続けていただければ。

肌の場合は、水素水でパックしていただいたり、水素スパで入浴いただくとダブルで効果を発揮すると思います。(内部からと外部からでのダブルパンチ)

 

毒を出す、悪玉活性酸素を体外に出すには「水素」です。

水素は、病気の原因である悪玉活性酸素を水分として体外へ排出し本来の自然治癒力を活発にさせます。

水素ガスが「悪玉活性酸素」を除去する原理は極めてシンプルです。

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)

 

34年間の臨床経験を持つ脳神経内科専門医の長谷川嘉哉先生は

「あまりに多くの疾患に効果があるため、逆に疑われる方もいらっしゃいますが、人間が罹患する疾患の90%が活性酸素が原因と言われています。水素吸入療法は病気の根本である活性酸素を除去するわけですから当たり前ともいえるのです。」

とブログにつづられています。

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018