【水素ガス吸入体験談、嬉しいデータを送ってくださいました‼️】

Facebookフレンドで島村信一さんが私の投稿内容を信じてご購入いただき今年の1月から毎日体調の変化を記録してくださいました。
とてもわかりやすく皆さんもご参考にしてくださると幸いです。
----------------

50才以降いつもではありませんが、2年単位で3回位原因不明の体調不良で困っておりました。
FBの篠崎さんとはお友達になっていませんが、この人の勧める商品は間違いないだろうと思いシェアしていました。

2024年になって体調不良になり水素吸入器について問い合わせ、すぐ購入しました。

1/13から1日2回1回60分使用した所、丁度1ヶ月目の2/14から月末までずっと体調が良くなりました。
私は食生活はじめ色々改善しており、篠崎さんは2ヶ月以内に効果が表れるのではないかと言われていましたが、1ヶ月で結果が出た事にはビックリしました。

3月になって体調不良の日も10日ありましたが、吸入が@1日1.5回位に減ったのが原因ではないかと思っています。
体調は良いと言っても絶好調ではないので1日2回(2時間)使用すれば更に改善の可能性があると思います。

 

1月体調△(普通)12日
             ○(良好)19日
2月体調△13日
               ○14日
              ◎(絶好調)2日
3月体調△10日
              ○21日

結論は

  1. 商品は信用できる人から買う。FBにはいっぱい商品が出てきますが、どの商品が良いのか取捨選択ができないあと思います。
  2. 健康維持は西洋医学ではなく、色々な角度から多角的に自分のルールを確立してゆく。
  3. 水素ガス吸入器は1日2回60分で間は3時間以上開け、生きている限り利用する。
  4. 「水素スパ」(水素入浴剤)は日本を代表する名湯並みの価値があり、1ヶ月1袋利用する。1ヶ月4,730円は日本の名湯に行くことと比べれば安いです。
  5. 浴槽の掃除が不要で水素水なので排水の浄化にもなります。
  6. 他にも色々メリットがあり健康維持の必需品として生涯利用する。


偶然の出会いから「健康維持のハイテク機器」に出会って感謝しています。
なお篠崎さんはとっても親切な方で何回も質問しましたが丁寧に教えていただきました。

ありがとうございました。
----------------------------
島村さん、この度は貴重な体験データを送ってくださりありがとうございました。お言葉に甘え、公表させていただきます。

 

原因不明の体調不良が改良される。

原因がわからないのに、何に対して対処すればいいのかわからないのに、なぜ改善されるのでしょうか?

 

不調の原因は悪玉活性酸素だからなのです。

90%以上の病気の原因は酸化力の強い「悪玉活性酸素」だとわかっているのです。

その「悪玉活性酸素」だけを除去できるのは、水素しかないこともわかってます。

 

水素ガスの効果には、主に次の2つがあげられます。
1.4つの活性酸素の中でも悪玉活性酸素だけを除去する作用
2.ミトコンドリア(エネルギーの工場)を活性化する作用

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

水素吸入療法は病気の根本である活性酸素を除去するわけですから、多くの疾患に効果があるのは当たり前と医師が認めています。
 

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

名湯並みの価値のある水素スパもおすすめです。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018