我が家の水素吸入に関する出来事シェアくださいました。

ーーーーーーーーーー
最近娘が花粉症の症状で鼻水がすごくて、寝るときも何度も鼻をかんで辛そうだったので、水素を吸ってみてはどうかと鼻チューブを入れたとたん、寝息をスーっとたて始め、その後一度も鼻をかむことなく朝までぐっすり眠れて驚きました。
今まで水素にまったく興味を示さなかった娘本人がきっと一番実感したのだと思います。

翌日、翌々日も就寝時に水素吸入をして、一度も鼻をかまずに朝までぐっすり眠れています。

隣で寝ている私もその効果に驚いています。
それを知った息子が、週末サッカーの試合から帰ってきてから、黄砂なのか砂埃なのか咳込むようになり、寝るときに水素吸入しはじめました。

二日続けて吸入しているので本人は効果を感じているのかもしれません。

それと、我が家のインコが今、右脚を捻挫をしていて腫れていて痛そうなので、試しにケージに水素のチューブを入れてみました。
写真を撮ってないのですが、ぐんぐん良くなっている気がします
まだ左に体重を乗せているので早く良くなって欲しいです。

 

ーーーーーーー

おかあさまグッジョブでしたね!

ぐっすり眠れないのはつらいし、成長盛りは特に睡眠が大切です。


睡眠不足は集中力低下、イライラ、健康リスク増大といった影響があります。
心身の健康に様々な悪影響を及ぼします。

  • 免疫細胞の働きを低下させ、免疫力が低下し、感染症やがんなどのリスクを高めます。
  • 血糖値の調節を司るインスリンの分泌を減らし、糖尿病の原因になり、食欲を増やすホルモンであるグレリンの分泌を増やし、食べ過ぎや肥満の原因になります。
  • 血圧を上昇させ、心臓に負担をかけ、長期的には高血圧や心筋梗塞などの心血管疾患のリスクを高めます。
  • 気分を落ち込ませ、うつ病の原因に、また、睡眠中に脳内の老廃物を排出する機能が低下し、認知症の原因になります。
  • 睡眠不足は、脳の働きを低下させ、集中力や判断力、記憶力などの認知能力を低下させます。

水素吸入が副交感神経を高めることで睡眠の質が向上します。
副交感神経はリラクゼーションと再生を促進する神経系であり、この神経の働きが活発になることで、身体はリラックス状態に入りやすくなります。
水素吸入による副交感神経の促進が、より深い睡眠を促し、睡眠の質が向上します。
水素は強力な抗酸化物質として知られており、体内の活性酸素を無害化することで、酸化ストレスを軽減する効果があります。
睡眠前のリラックスタイムに組み入れることで、体が自然にリラックスモードに入るのを助け、睡眠導入をスムーズにします。

 

水素(H2)+活性酸素(2・O H)=水( 2H2O)

水素ガス吸入によって病気・炎症の元である「悪玉活性酸素」とだけ結合し、無害な水として排出されます。

できてしまった悪玉活性酸素は水素で体外に出してしまいましょう。

 

インコちゃんの捻挫も炎症で腫れているので、水素ガスは有効だと思います。
早く良くなるといいですね。

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

1台あれば家族全員、ペット達も利用でき、日々自宅で手軽に水素ガス吸入ができて、毎日安心して暮らしたいですね。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018