病院で検査をして異常がなくても、自分の中で違和感があれば健康に過ごしているとは思えないですよね。

水素ガスの吸入で改善されてご報告いただきました。

ーーーーーーーーーー

 

水素ガスを吸引して約一年になります。 

以前は心臓の動悸の様な物が頻繁にあり、病院で検査をしても特に異常はなかったのですが、常に心臓の存在を感じている様な日々でした。 

ここ2、3ヶ月まえから気が付いたらその症状が殆どなくなっていました

 水素ガスのお陰と感謝しております。

 

ーーーーーーーーーー

心臓の鼓動は1ヶ月に300万回、1年間に3600万回ですが、血管の収縮運動も同じように行われています。
いくら健康な血管でも、60年も生きていればくたびれてきます。
健康で若々しい血管は弾力があってしなやかですが、老化してくると硬くなり動きが悪くなります。
それは自然な老化現象ですから仕方ないことです。

 

全身の血流が悪くなると、常に脈がカタカタと速く打ち、動悸や不安感が増す傾向にあります。
そもそも動脈は心臓が強い力で押し出した血液がはじめに流れ込む場所であるため、日頃から負担の大きな血管です。
そのため体内に活性酸素が増えると負担の大きい動脈が本来の血管としての働きを失いやすくなるのです。
 
水素ガスを吸うと血流が良くなり、細胞の中に発生した悪玉活性酸素が除去されます。
悪玉活性酸素は、細胞を錆びつかせ、それによって各臓器などが本来の働きを失うのです。
良質な水素ガスによって悪玉活性酸素が取り除かれると血管を作っている細胞が元気を取り戻し、血流、血管のどちらもが、本来の姿に戻るのです。
 
悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018