水素の力はガス吸入でも水素風呂でも発揮したという連絡をいただきました(^^♪

---------------

お世話さまです。
水素ガス吸入器のお陰様で、抗がん剤をして来ても何とか軽く済んでいます
以前は、抗がん剤をして来ますと身体が辛くて夜は入浴は出来ませんでした。
ですが、今回は抗がん剤をして来た夜も水素風呂に入り、身体を温め清潔にしてゆっくり休むことが出来ました。
お風呂に入る前に、抗がん剤の影響で足がパンパンに張って苦しいとの事で、擦ってマッサージしました。

その後に水素風呂に入り足の苦しいのも取れて休むことができました
また、息子が頭痛がありましたが水素風呂に入ると治った!と驚いてました。

----------------

抗がん剤の副作用と、頭痛、全く別物のように思いますが、原因は活性酸素。

娘さんの水素吸入療法が功を奏したと脳神経内科専門医の長谷川嘉哉先生の記事ではこう記されています。
「あまりに多くの疾患に効果があるため、逆に疑われる方もいらっしゃいますが、人間が罹患する疾患の90%が活性酸素が原因と言われています。

水素吸入療法は病気の根本である活性酸素を除去するわけですから当たり前ともいえるのです。」

 

病気の根本原因とは、血流を悪くしたり血管を脆くしたりする悪玉活性酸素(ヒドロキシルラジカル)の影響が大きいのです。
水素ガスを吸うと毛細血管の血流が良くなり、血管を若々しい状態に戻してくれ、還元力があります。

 

水素ガスは、血流を良くし、痛んだ細胞や遺伝子の修復をし、白血球=免疫力の働きを助けるので基礎体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。
体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。

 

良質な水素ガスは、放射線を含む抗がん剤がん治療での副作用を軽減します。
減薬やデトックスの際にも活性酸素が生じます。
良質な水素ガスを吸引すると、苦しみからかなり解放されます。それは、副作用もやはり「悪玉活性酸素」が原因だからです!

 

水素はガスになるとスピーディー、およそ3分で37兆の細胞に行き着くのです。

そして水素は手を2本持っているので(  H2)、しっかりと酸素(O)と結合する。

無害の水(H2O)に変え、オシッコや汗💦として毒素を出してくれるのです。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

1台あれば家族全員、ペット達も利用でき、日々自宅で手軽に水素ガス吸入ができて、毎日安心して暮らしたいですね。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018