水素ガス吸入で効果が出ているご報告を聞くと、自分事のようにうれしくなります。

ーーーーーーーーーー

3月14日に1年ぶりの検査があり、
骨密度測定、胸のCT、呼吸機能検査をしました。
IGA腎症、膜性腎症、間質性肺炎(IGG4関連疾患)という
ややこしい状態です。
幸い、若干の息切れ以外自覚症状はなく元気に過ごしています。

3月21日に結果を聞いてきました。
なんと、骨密度が70から71%に増えていました
イエローゾーンではありますが、ステロイドの大量投与で
薬は飲んでいなかったので、必ず減る予測を裏切って、かつ1%ですが、
増えていました。
これは、水素ガス以外の原因は考えられません
一応、日光浴とか骨密度アップ体操はしていましたが。。
ステロイドがなければ、きっともっとアップができるのかな、と
未来に希望が持てました。。

胸のCTも呼吸機能も少しですが、良くなっていて、
これはステロイド治療の効果でもあるのでしょうが、
水素ガスもきっと助けてくれていたと思います。

昨年5月から12月までは3から4時間。
今年に入ってからは5から7時間。
水素スパは昨年は週2回くらい。
今年は1日おき。

来月からはステロイドの減薬に入る予定です。
腎臓はまあまあの状態で問題ないようです。
間質性肺炎もあるので、ステロイド後はなんらかの免疫抑制剤を使うみたいですが、
水素ガスでなんとか薬ゼロを目指したいです。
ーーーーーーーーーー
 

もうひとかた…

この前はTELありがとうございます🙏
生篠崎さんのお声を聞いてとても嬉しいかったです!
あー、このブログの方だ~✨と感動しました😳

水素を取り入れて3日目になりますが、体温も36.8℃とあがり、手足がぽかぽかしてます😊

私はプラス仙骨にカイロあててさらに保温してます!仙骨温めると、万病を防ぐらしいです

 

ーーーーーーーーーーーー

 

薬ゼロ、たどり着きましょう。

近い将来、減薬、脱薬きっと可能だと信じています。

 

薬は酸化や錆びに関係なく細胞を急激に冷やし熱、炎症を取るのです。

私たちの組織は血流さえ送りこまれれば、修復されるようにできています。

水素ガスは、血流を良くし、痛んだ細胞や遺伝子の修復をし、白血球=免疫力の働きを助けるので基礎体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。
体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。

水素はガスになるとスピーディー、およそ3分で37兆の細胞に行き着くのです。

そして水素は手を2本持っているので(  H2)、しっかりと酸素(O)と結合する。

無害の水(H2O)に変え、オシッコや汗💦として毒素を出してくれるのです。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

それから活性酸素には善玉と悪玉があるのですが、水素は悪玉活性酸素としか結合しないのです。

その他の抗酸化物質には善玉の活性酸素まで除去してしまうものがあるのです。

 

水素ガス治療には一切副作用はない、無害です

それは、非常に非常に重要なことです。

医者に頼らず躊躇なく安心して試せるからです。

 

どんなもの(漢方薬、抗がん剤、放射線治療、その他民間療法)ともケンカしない、それどころか、抗がん剤治療で出た副作用も軽減してくれる。

 

副作用とはすべて、悪玉の活性酸素です。

 

そして

 

水素は強い分子であるだけではなく、優しい!

分子が非常に細かいので細胞、遺伝子、皮膚を傷つけません!

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。

濃度、発生量などが重要です‼️
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018