体の声を聴いて、水素吸入時間を増やした方から報告を2件紹介します。

ーーーーーーーーー

・吸入が1日でも途切れることの無いように短時間でも毎日吸入するようにしていますが、ここ最近バタバタして忙しく日に5分とか 5分を2回で計10分になってしまう事がありました。
でもあまりにも吸入時間が少な過ぎるような気がして、努めて合計1時間はするようにしたところ いつもなら毎晩 トイレに5回位は起きるのに、昨夜などは夜10時から朝4時迄なんと6時間 一度も目覚めることなくグッスリ眠れたのです。

ビックリです。
そして今朝 高い位置を拭くのに背伸びして手を伸ばすといつもなら身体の節々が痛いのにあまり痛くてなくて余裕で伸びるのです。
もっとたくさん吸入した方がいいよ〜という身体からの合図かも知れないですね。
 

・最近原因不明の蕁麻疹が広範囲に出まして、昼も夜も、特に夜、就寝前から明け方にかけて酷くなり、朝になると治っているというのが数日続きました。
私は食物アレルギーはありませんし、原因となるような心当たりが無いです。
痒みで眠れない日もありましたが、病院には行く気になれず病院でステロイドや坑ヒスタミン剤を入れて、一時しのぎをしても結果的には良くならないと思ったのです。
ひたすら、いつもより長時間水素吸入していましたら、一週間程で突然バタっと治ってしまったんです。
その後は気のせいか身体が軽く感じます。
水素吸入から随分と経って、水素のおかげかどうか分かりませんが、今回の蕁麻疹は身体の毒出しのサインかも知れないという気がしています。
長年のうちに溜まった毒が、数ヶ月かけて水素により排毒されたのでしょうかね。
不思議です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

短時間を複数回水素吸入するより、より多くの時間水素吸入する方が良い結果が現れたという報告があります。

一日1時間以上連続しての水素吸入をすると良いとされています。

日々発生する活性酸素に向かうには、何よりも継続することが大切。

水素吸入を習慣化することがとても大切だと思います。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、そして病気の元の悪玉活性酸素だけを取り、細胞についたサビを取り、本来の働きが出来るように戻してくれます。

病気は自分で治す。

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

1台あれば家族全員、ペット達も利用でき、日々自宅で手軽に水素ガス吸入ができて、毎日安心して暮らしたいですね。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018