ご家族皆さんで水素ガス吸入はじめられた方から感想いただきました!

ーーーーーーーー

もう1か月半くらい経過したので、感想をお伝えしたくメールさせていただきます。

水素吸入は家族みんなで続けております。

だいたい、夫以外は最低2時間くらいはそれぞれ吸入しています。

感想としては以下のようなものです。

●結構大きな顔のシミが、小さくなり薄くなってきた。
今まではお化粧をしても全然隠しきれなかったのですが、薄くなったおかげでファンデーションを塗ると、ほとんど目立たなくなりました。
何をやってもシミが目立って悩んでいたのですが、初めて薄く小さくなったのでとっても嬉しいです。

リラックス効果

吸入するととても気分が良くなります。

疲労回復

疲れても水素吸入すると回復しやすいし、そもそも疲れにくくなりました。

飛蚊症

私は飛蚊症があるのですが、症状が消えたわけではありませんが、少しずつ改善してきているのでは?と思いました。

●父ですが、今までやっていたことがわからなくなってきた…と困っていたのですが、思い出せるようになってきたとのことです。

 

思い切って水素吸入器を購入して良かったと思いました。

ーーーーーーーーーーーーー

老化を促進し、病気の原因となるのは悪玉活性酸です。

悪玉活性酸素を除去するには強力な抗酸化作用が必要です。
日々酸素を取り込んで生活していますが、その2%程度がの反応性の高い活性酸素となります。

活性酸素には殺菌作用など重要な働きをする善玉活性酸素と細胞や遺伝子を酸化させて傷害する悪玉活性酸素があります。
悪玉活性酸素は、動脈硬化や肺気腫などの肺疾患、パーキンソン病、膠原病やがんの発生などすべての病気のもとといってもいいでしょう。

さらにシミやしわなどのお肌だけでなく脳の老化にも関与しています。
水素はもっとも強力な悪玉活性酸素と反応して安全な水に変えます。

体に必要な活性酸素は消去せず、悪玉活性酸素だけを追い出すのです。

 

水素(H2)+活性酸素(2・O H)=水( 2H2O)

 

水素ガスは分子量が小さく、細胞内まで届きます。

なので血管が細くなってしまったところや、ほかの抗酸化物質ではたどり着けない脳にも行きわたります
 

服薬などはその人の体格、症状によって処方されますが、水素は人を選びません。

不調のもととなる悪玉活性酸素を除去するのは、だれにとっても有効なのです。

そして、水素吸入には副作用が全くないのです。

一台あれば家族全員、ペットまで同じように使用することができるのです。

テレビ・洗濯機・冷蔵庫が昭和の家電三種の神器と言われたように、いずれ水素吸入器も神器の一つと言われる日が来るのではないでしょうか。

私の中では潰瘍性大腸炎が回復した時点で神器だと思っていますw

 

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018