先日水素スパの小袋をおすそ分けした方から連絡ありました。

 

「先日いただいた水素スパ、よかったです。ぷくぷくとしてとっても良かったです。すっごく気に入りました。なんか、すごく良かったです。すっごく気持ちよかったです!」

 

とっても気に入っていただけた様子がひしひしと伝わってきました。爆笑

 

この方には、「気持ちいいよ」とだけで、水素の説明とか、利点とか何も説明してなかったんですけど、きっと体が欲したんでしょうね。

お気に入りの入浴剤使われていたようですけれども、水素スパご購入くださいました。

 

底冷えする寒さの日々が続き、身体を温めるのがとても重要なこの時期。

水素スパはお湯に溶かすだけで簡単に本格水素入浴が楽しめるんです。
水素のチカラで、源泉かけ流しの温泉を超える還元系(抗酸化)のお湯に。
弱アルカリ泉をイメージした、つるりとなめらかな湯触りになります。
水素による微細な気泡と、弱アルカリ性のお湯による洗浄作用がお肌を清潔に保ちます。
水素が充満したお風呂からは皮膚から水素がはいりこんで全身にゆきわたります。
この水素によって血流の量と循環の速さが向上し、酸素や栄養の補給がよくなります。お肌の状態も良くなります
アンチエイジング効果も。
内からの水素ガス吸入、外からの水素スパ、併用すると最強かも!

 

水素は、酸化力の強い悪玉活性酸素と結合し、無害の水に替えてくれます😄

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)


水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

 

-----------------------

愛用している天然アミノ酸ノンドクター、おすそ分けキャンペーンが行われているようです。

紹介ブログでのぞいてみてください。↓