骨折で手術を選ばず、水素を選んだ方から連絡いただきました。

----------

手指の骨折はほぼ治っています。
骨折した直後、手術するかどうか医師と検討しましたが、関節内の骨折なので、手術したとしても、完全には元通りにはならないだろうと言われたので、それならばと断わりました。

それからは重曹クエン酸水、塩水摂取に加え、水素を意識していつもより長時間吸入するようにしました。
リハビリは半年近く通院しましたが、その後の診察では、握力も片方の手と全く変わらない数値で、医師からも「ここまで戻れば上出来」と言われました。
他の指に比べると若干曲げにくいという後遺症が少し残りましたが、痛みも出ず日常生活には全く問題ないです。

水素は骨にも良いですね。
無用な手術をしなくて本当に良かったと思います。

吸入開始してから10キロ減量、現状維持しています。
時間がない日でも必ず短時間吸入します。
飽き性の私が2年以上、吸入しない日は無いほど毎日続いてるのが不思議です。
習慣になっているのもありますが、身体が無意識に水素を欲しているのかも知れませんね。

 

--------------------

骨折、上出来と言われるほど回復してよかったですね!

水素の力はあらゆるところで発揮してくれます。

怪我や骨折などは、アミノ酸の摂取で組織の回復が良くなります。

天然アミノ酸ノンドクター®は 5粒(1g)で体重の1kg を修復する力があります。

 

身体というものは良くできたもので、必要なものを教えてくれるのです。

水分が不足するとのどが渇く、疲労すると甘いものが欲しくなる・・・

老化や病のもとになる悪玉活性酸素を水素は水にして排出し、血行が良くなり、酸素や栄養を体中に送ってくれる水素。

身体が欲して当たり前ですよね。

 

 悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

水素を吸入して血行を良くし、水素スパであったまって、水素パワーで厳しい寒さの冬をウィルスにも負けず乗り越えましょう。

 

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
高濃度の水素ガスを生成する家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018