既往症が「外リンパ瘻」の定期的に報告くださっている方からのメールです。

外リンパ瘻になると、内耳が本来持つ平衡感覚や聴力に支障が生じ、難聴・めまい・水の流れるような耳鳴り・発症時のパチッという破裂音(POP音)・頭痛などの症状が現れ、日常生活に支障をきたします。


今日から15ヶ月目のスタートです!!

14か月目は110.5時間の吸入をしました。
先月はあまり体調は良くなかったのですが、年明け後 ビックリするほど体調⤴⤴⤴👍
自宅から3kmのところにある神社に徒歩で参拝に行く事が出来ました!

これからは毎日リハビリ参拝に通います😆

まだ買い物や電車には乗れませんが...確実に良くなって来ていると実感!!!
水素吸入!頑張ります💪

 

---------------------------

病院への依存は捨て、自分の健康は自分でつくり上げてゆくしかない。との決心で、水素ガス吸入の日々を選ばれました。

潰瘍性大腸炎を患っていた過去の自分と同じ。

確実に良くなってきているとの実感、きっと明るい未来しかありませんね。

 

先月はあまり調子が良くなかったのに、年明け後上向きになられたのですね。

”あるある”だと思います。

水素ガスの凄いところは、優先順位を決め、一番悪いところ、治さなければならないところに効果が現れるのです。
今自覚してる症状の原因を無自覚のところで対処しているのだと思います。

そしてその先に目に見える効果が・・・。

 

良質な水素ガスはあらゆる病気を調和へと導いてくれる‼️
すべての病気の原因は、悪玉活性酸素であることはわかっています。
水素はこの「悪玉活性酸素」のみを除去してくれる!
だから根気よく吸い続けていれば、結果は伴って来ます!😄

 

水素はもともと腸内細菌が大量に作っており体内へ存在します。
抗酸化力が素晴らしく、悪玉活性酸素を選択的に無害にするため、あらゆる疾患に効果があります。
しかも分子が非常に小さく、脂溶性、水溶性に富むため、脳から皮膚、各臓器まで満遍なく行き渡ります。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O

 

水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。

体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。


水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。

濃度、発生量などが重要です‼️
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018