三人三様の吸入体験、いただきました。

-------------------

早速、私は5分、父は15分吸入し、父は「何かいいな~」と気に入ったようです。
私も5分でしたけど、鼻の通りが良くなりました。

それと心なしか、体も暖かくなったようです。
今、母が15分体験中です→20年以上続いていた耳鳴りが、少し静かになってきた、と話していますので、これからずっと続けていけば、治るかもしれないとのことです。
色々やってみて、ここまで落ち着いたことがないようなので、驚いています。
私も、夜にゆっくりしながら今度は60分体験してみたいと思います。

しばらく利用させていただいたら、感想をお知らせしますね。

---------------------

次の感想が届くのがとても楽しみです。

 

耳鳴りの原因として、耳への血流減少が考えられます。
耳は酸欠に非常に弱い組織だそうです。
首・肩まわりの筋肉が硬くなり血流が悪くなると、耳に運ばれる酸素の量が減少するので、音を感じ取る構造に問題がおき、耳鳴りが発生します。

水素を吸入することで自律神経を整え、血流の増加、ホルモンバランスの安定により根本から改善に向かいます。

 

水素ガスは、脳細胞奥深くまで入って行き、細胞内にできた悪玉活性酸素、ゴミを消し去ってくれます。(これができるのは水素だけです!)
すると血流が良くなり、ゴースト血管(消えた血管)までもが蘇ってきます。
 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O

 

血流が良くなる→詰まった血の塊(血栓)が通るようになる→新陳代謝が良くなる→体温が上がる→免疫力が高まる

体の中でプラスのスパイラルが起こっている^_^
水素ガスを吸っていると知らない間にいつの間にか「健康」になっている。
毎日吸い続けることが大切です‼️

 

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018