Facebook友達が訪ねてきてくれました。

その方の水素ガス体験レポート紹介します。

-------------

はじめに…
以前から私は、「水素【水素は宇宙で一番小さな分子】が身体に良い」と言う事が、とても気になっており、色々と伺っていました。
年末12/29(金)に、その特許取得済みの水素発生機を使って、水素を体内に吸引すると、電子顕微鏡🔬で、覗くと、どの様に体調(体内細胞)が変化するのだろう?と…兄(尼崎市)と一緒に、体験を兼ねて、大阪府茨木市に行ってきました。


まず…
❶左手指先(左薬指)の、爪手前に特殊な液体を塗って、電子顕微鏡に乗せます。


❷🔬で覗くと、U字の逆文字形の毛細血管がモニターに映ります。(赤血球の流れが全く動かず止まっている。)


❸ところが、水素を吸引(約5分)すると、白血球が、毛細血管の赤血球を、押し動かして、血行が良くなり、見事に透明な血流となりました。😳‼️ 

兄にも、同じ体験をしてもらい「おお〜状態‼️😳」でした。
最初に🔬で指の赤血球が微動だに動いていなかったのを、目の当たりにしてビックリ❗️  
「そりゃ〜血行悪うて、指先が冷える訳や…」
と、納得しました。


ちなみにですが…
大人の毛細血管の長さは、約10万km (地球2周半)もあります。
毛細血管の太さ99%が髪の毛の1/10位です😳。
血管内壁のサビついてこビリついた毛細血管が詰まると、やがて細胞(肌.臓器)を壊し病気を誘因します。
脳🧠が詰まれば「脳梗塞」
心臓🫀が詰まれば「心筋梗塞」
しかし、水素を吸引し体内に取り入れる事によって、血管内壁のサビが融解され血管血行(流)は、蘇るのです。


錠剤💊でも似た様な効能を謳っていますが、副作用と時間がかかります。しかし、それらは、脳を護る「血液脳関門」と言う関所では
ほとんどのビタミンや高分子の物質は、入れません。
あらゆる原子の中で最も小さい水素(1億分の1cm/0.00000001)は、関所「血液脳関門」は、なんなく通過します。


篠崎さんには、医療や病気、活性酸素、ミトコンドリア、幅広い臨床試験結果と水素治療から、NASAの研究(放射線.宇宙線)、自然治癒力など、兄と色々と質疑応答し、懇切丁寧に幅広く教わり、納得して購入しました。


私の使用体験談.  2日目〜今日迄
①指紋輪郭が、クッキリ出て来た。
②手のひら内側に、🖐️ツヤが出て来た。
 明らかに以前と違う色あいになっている
③入浴すると手だけではなくて、手首から先が、更に足首から先が、ビリビリみたいな?血流が良くなっており、風呂から上がった後も、手/足首から先が以前よりポカポカ長く暖かい。
④手の表面(甲)、動脈線が判りやすい凹凸形状(色あい)になった後、くすみ感が消えた。
⑤髭の伸びが早くなった感じがありますが…剃った後は、以前よりも、肌がツルツルな感触が残っています。
⑥市内での献血案内が、日本赤十字社より📱に届いていたので、1/3に献血(23回目)へ行きました。
献血を終えると抜針の後に、必ず看護師さんが、止血用に大きな🩹を貼付けてテーピングをされます。 私は大抵2時間位したら、外すんですが…いつもの様に、外したら、血液が、ぴゅ!と飛び出し、したたれました。
これはやはり、水素による血流(管内)の活性化でしょう。献血23回目にしては、初めての出来事で、そりゃ〜もう、ビックリしました。
やはり、水素は身体に良い❗️体感出来ている❗️ 私には、これまでに無い只者ではない様な、感触が出て来ています。


大学(順天堂.筑波.福島医大.岡山医大.慶應医大)や医療機関では、現在、次々と水素が使われ、その効能が実証されています。又、水素研究🧪においては、日本が最先端です。
今の日本医療は、99%が病気後の診断🩺
病名がついた後の医療ですが…
大病とならぬ様に、病名がつく前の事前医療(水素)に、シフトするメカニズムも大事だと思いました。^_^


水素は取りすぎても害はありません。
水素は、細胞を活性化し、水も油も通し体内に必要以上の余剰分は、自然と身体から抜けてゆくのです。
最後に、もし皆さん水素を体験(感)して頂く機会があれば、是非、体験してください。
絶対と言うても良い位に、きっとその良さに、驚かれる事と思います。騙された感は、決して残りません。
逆に、営利目当ての製薬会社からの阻害(悪評)が、色々と形を変えて入りそうな感もありますが…


あえて、体験者の私からもう一度いいます。
やはり、水素は身体に良い❗️

体感(実証)出来ます❗️  

只者では無い滋養強壮、回復効能が出てきます。 
長くなりました。🙏
追伸: 私は製品PRを頼まれた訳でも、販売会社の者でもありません。皆さんに知って頂きたく、体験談として発信しているだけですので…😅♬

-------------------------

熱いレポートありがとうございます。

百聞は一見に如かず。

ですね😄


自分の身は自分で守る、未病の内に対策することが大切です。
今、自分の体をケアするのに何が必要か? 真剣に考えることが大切だと思います。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O

 

水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。

体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。


水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。

濃度、発生量などが重要です‼️
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018