感想送っていただきました。

-----------

早速、昨日使った感触です。

①指(指紋)がくっきり出た。
②手の内🖐️側の肌に、ツヤが出て来た。
③入浴すると手だけではなくて、手首、更に足首から先が、びりびり?みたいな血行が良くなっているのか?上がって後も、暖かい。。
④手の表面、動脈が判りやすい形状(色あい)になりました。
それと。。
⑤髭の伸びが早くなった感じがありますが…剃った後も、肌がツルツルな感触が残っています。

水素はやはり、身体に良いのを、体感出来ていると言った感じです。

 

----------------

水素ガスを使い始めて10ヶ月になります。
好転反応みたいなものはありますが、手応えとして心強く思え何も問題ありません。

特に水素ガスにしか成し得ない技を身体の随所で感じられ無駄な医療行為やお薬の飲用もなくなりました。

特に歯ぐきの問題がかなり軽減して、とても助かっていますし、
肌のたるみや目の周りのくぼみやシワに年齢を感じていたのですが目の周りのハリ感が蘇り、ほうれい線や眉間のシワも毛穴もかなり気にならなくなり若返りました。

全身の肌色も明るく柔らかくなり、踵のカサカサも脹脛の静脈瘤も殆んど改善、爪の伸びが早く、健康色になりましたので、内蔵全体にもかなり効果が出ていると思わらますが、
胃や腸は変化が早く感じられ食欲も出て、理想的な循環をしてくれています。

高価な化粧品やサプリメントは不要で、
経済的にも精神的にもとても楽になりました。

------------------------
これが水素の底力です😄
酸化によりサビて傷ついた細胞が修復され、血流が良くなり、体中の端々にまで酸素と栄養がいきわたります。

体の中が調うと、外の皮膚、肌も若返るのです‼️

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

私がお勧めしているのは、医療現場で治療に使われているものと遜色のない家庭用の「水素ガス吸入器」です。

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

 

今年も今日が最後です。

今日までご縁があったみなさま、ありがとうございました。

ご縁がつながらなかったみなさまとも、来年はつながることを信じて。

水素を通じて、皆様の心身の健康が守られますように。

来年もよろしくお願いします。