目や耳の不調で病院に行っても「原因がわからない」「歳のせいでしょう」「とにかくお薬💊出しておきましょう」と言われて諦めていた人、途方に暮れた人、いらっしゃると思います。

目と耳、両方に共通して言えるのは、目と耳ももちろん、体は全部繋がっているということです。
血流が良くなれば目も耳も復活することが分かりました。
 
自慢ではありませんが、65歳になった今でも私は老眼鏡を使用しておらず、周りの人たちから不思議がられています😄
新聞の字もそれより小さい字も裸眼で読めるのです。

と言っても日常生活を送っていて目が疲れないか?と言えば、人一倍疲れていたと思います。
目の周りがスッキリしない、目の下にクマが出来る・・・
ところが水素ガスを吸うようになって疲れがすぐに取れるようになりました。
クマも薄くなってきました。(^^)
これは多くの人が経験しています。

なぜならば、目の周りの毛細血管の血流が勢いよく流れ出したからです。(毛細血管の長さはなんと地球を2周半します)
細胞の中にある活性酸素も除去(ゴミ掃除)してくれた
長く眼薬をさしたことがありません。
花粉症とも無縁です。

目の下のクマが出来ている付近を指の腹(人差し指、中指、薬指)で軽くタッピングしてやると毛細血管が刺激されて血流が良くなり目がスッキリしてきます。

ほとんどの病気の原因は血液が正常に流れなくなることから起こります。
血液が汚れ、細胞が傷つき、血管が傷み、血流が悪くなり、酸素や栄養が体の隅々まで届かなくなるからです。

目👀は大切です。
入れ歯はあっても
「入れ目」はありません‼️
水素ガスを吸うことは大切な目のケアにもなります。

目の周りをタッピング(指の腹で軽く叩く)をして血流を促したり、呼吸法やなわとびをすることで劇的に耳が回復することがあるのです。
耳は目のとなりにあります。
目の周りの血流がよくなることで、耳にもよい影響があるのですね。
共通しているのは、自分で自分の体を労わること、メンテナンスをすることです。
 
image

血液を綺麗にするには、細胞、肉体が喜ぶ食事をすることも大切です!
腸内環境が悪くなると体のバランス、自律神経が乱れていろんな部位が故障を起こします。
姿勢を良くしたりなどちょっと気をつけるだけで腸は楽になり元気になります!

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)


良質な水素ガスを吸引すると約2分で隅々の毛細血管に水素分子が行き渡り、血流が良くなり、悪玉活性酸素を水分として体外に出してくれるのです。

水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量が重要です‼️
高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018