年齢を重ねるにつれて自然に血管は弱くなり、体内の血流が悪くなります。
頭に血が回らなくなると脳細胞が死んでしまうため、血圧が上がり防いでくれているのです。

だから、年齢プラス90は全く問題ないし、むしろ下がることで痴呆、認知症になってしまう
降下剤で精神や心筋梗塞、脳梗塞になっている人がたくさんいるのです。

私が「潰瘍性大腸炎」になって血圧が180を越えたとき、近所の町医者の先生はそれでも「降下剤を飲みなさい!」とはおっしゃらなかった。
今、思うと本質のわかった「良いお医者様だった」と思います^_^
血圧が180を越え、炎症反応CRP(正常値0.3)が24だったのが、水素ガス吸引を始めてから1ヶ月で血圧130代、炎症も治りました。

テレビのコマーシャルでは「血圧が130を越えたら要注意‼️」と言っていますが、とんでもない情報です。
血圧、降下剤の真実を知ってください‼️

妻は、この情報を観て、降下剤をやめました。他の薬も減らす方向にあります。

水素の賢いところは、体の機能を整えるので、血圧を正常に戻し、下がり過ぎることはないのです。
 
日本における水素第一人者は、日本医科大学教授の太田成男氏ですが、水素に対する愛情?が半端ないのです!
 
体内に水素を摂り入れることで、身体のありとあらゆる不調和な状態(病気)が整って行く
 
活性酸素だらけ、サビだらけ、傷ついた細胞(37兆)まみれになった人間、動物を救ってくれるのは、もう水素しかないのです。
 
水素を摂り入れる方法はいくつかあります。
水素をガスで吸引する方法が一番効率的です。
悪玉活性酸素だけを除去してくれるのです。
そして無害の水に変えます。

 

水素(H2)+活性酸素(2・O H)=水( 2H2O)

 

私たちの組織は血流さえ送りこまれれば、修復されるようにできています。

水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。
体温が1度上がれば免疫力は30%も上がるのです。

 
水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
医療現場で治療に使われているものと遜色のない高濃度の家庭用の水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018