全ての方々に知っておいて欲しい内容です。
 
 
また、別のお医者様ですが、ワクチンの本質がわかります。
ワクチンを打っても効かない?
何の効果もない、それどころか恐ろしい副作用(副反応)の可能性がある⁉️
    
 
 
 
 
 
 
 
体に異物が入る 自然ではないですよね。
もともと人の体には自己を治癒する力が備わっているのです。
 

自分の身は自分で守る、未病の内に対策することが大切です。
今、自分の体をケアするのに何が必要か? 真剣に考えることが大切だと思います。

日々身体の中では、免疫が細菌と戦っています。
害のある物質を見つけ、攻撃し、排除する
免疫力が高い人は、この2つの能力が優れています。

 

病気の原因の9割は悪玉活性酸素。
悪玉活性酸素の動きを抑制することで免疫がうまく機能していきます。
もともと人間は、自分の体内で悪玉活性酸素を無毒化する力があります。

その力以上に、活性酸素が発生してしまうと、大きなダメージを受けてしまうのです。

活性酸素は細胞の老化・酸化(サビる)・動脈硬化・ガン化・免疫機能の低下などを引き起こします。
水素は「酸化」「炎症」に働きかけ、身体中をめぐり悪玉活性酸素を除去します。

水素ガス吸入によって病気の元である「悪玉活性酸素」とだけ結合し、無害な水として排出されます。

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018