末期ガンから生還した人たちの共通点とは⁉️
 
一番多かったのは?
① 考え方を変えた
次に
② 食事や生活習慣を変えた
だったそうです!
 
そこには腕利きの医者や高い薬は入っていない
考え方が変わる(前向き)→細胞が変わる→ガン細胞が消える
 
病気になったこと、ガンになったことをマイナスに受け取らない
病気、ガンは私たちに何かを気づかせるために現われている・・・
やっぱり「病は気から」ですね😄
 
テレビでも紹介されたこんな実話があります。
忙しい毎日を過ごし、体調を崩し検査をしたら余命3ヶ月という末期の胃ガンだった。
そのことを知った奥さまは大変な精神的ダメージを受けアルツハイマーになってしまい一人では日常生活を送れなくなった。
末期がんであるご主人さまが介護をするしかなく、自分のことをかまうことなく奥さまの看病を10年間続けられた。
奥さまを看取った後、ご自分が末期がんであったことを思い出し、再検査をすると病巣が消えていた。
 
奥さまのために生きるという心の作用が自然治癒力に大きな影響を与えたことを物語っていると思います。
 
愛する気持ちが自分で自分を癒し、病気を治すことになるのです‼️
   
 
病気というものはいかに心の問題と密接にかかわっているか!
 

水素ガスは、脳波をシータ波にして自律神経を調え、水素は心身共に整えてくれるのです。
水素ガス吸入を始めるとなぜか気持ちが明るく前向きになるという感想、たくさんいただきます。
プラス思考、ポジティブ思考、そして適度な運動などもミトコンドリアを増やしたり強くするのです。

するとさまざまな不調和な状態、病気が改善されるのです。
精神を癒さずして、肉体の不調和(病気)は、改善されて行かないと思われます‼️
実際現在の医療では水素療法が取り入れられています。


水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。

 

2・OH(悪玉活性酸素)+H2(水素)=2H2O(水)

 

抗酸化物質はいろいろあるけれど、内臓や脳幹を含めてすべての細胞に行きわたるという点で水素だけです。


水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
良質な水素ガス吸入器についてもアドバイスいたします。
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018