『水分をコーラ、ジュース🍹で補給するのは愚の骨頂』
以前、ニューヨークの私のクリニックに、シカゴから医療相談に来た23歳の日本人男性がいました。
彼は食道と胃の間にガンができ、嚥下障害(食事がよく飲み込めない症状)で苦しんでいました。
経験から水不足を疑った私は、彼に
「君は一日にどのくらい水を飲んでいる?」と聞きました
すると、彼は「水分は人より摂っています」と答えるのです。
しかし、肌はかさかさ、血行もわるく、内視鏡で診た所見も細胞が水不足を起こしているとしか思えないものでした。
そこで毎日何をどのくらい飲んでいるのか詳しく聞くと、驚くべきことに、彼は一滴💧も「水」を飲んでいなかったのです。
 
彼が飲んでいたのは、ペットボトル入りの炭酸飲料、それも体から水分を奪う性質をもったカフェインを多く含むコーラ類でした。
それを彼は、毎日7〜8本も飲みつづけていたのです。
「水」と「水分」は別のものとして、考えることが必要です!
そして、体が必要としているのは、「水分」ではなく「水」なのです‼️
 
『病気にならない生き方3』新谷弘実医師著より
--------------------------
 
人間の体の約70%は水分で構成されているので「水分の質」が非常に大切です。
口から入った水分は胃を通り腸で吸収され、不純物をろ過した後で血管の中を流れます。
不純物が多い水分を取るとそれだけで体に負荷がかかります。
活性酸素を生み出します。
自然界の生き物は、純粋なミネラルたっぷりの水しか飲みません。
自ら体を汚すことはしません。
しかも炭酸飲料水には約15個分の角砂糖が入っています。
人間が1日に分解出来るのは7個(約25g)までです。
 炭酸飲料水は十分「毒」になりうることを知りましょう‼️
 
水分を酸化還元力のあるアルカリ性の水で補うことが、健康になるための基本中の基本です。
ただ水分の摂り過ぎは腎臓に負担をかけ身体を冷やし免疫力が落ちてしまいます。 
「水毒」と言われ、身体の中が冠水してしまいます。 
水分の摂り過ぎが病気を招くというお医者さんもおられます。
 
  

自分が紹介している水素吸入器では1分間吸入で3リットルの高濃度水素水を飲んだことに値します。
1時間吸入すると、180リットルにもなり、家庭用としては、かなり高性能。
 

鼻から吸引された水素ガスは直接脳に働きかけ、水素はとても小さいので難所の血液脳関門を通過し、脳細胞に溜まった悪玉活性酸素を除去し痛んだ細胞や遺伝子を修復すし、自律神経を整えてくれます。
水素ガスは、血流を良くし、体温を上げ、免疫力を高め、活性酸素によって出来たサビを取ってくれます。

病気の原因である悪玉活性酸素を水分として体外へ排出し本来の自然治癒力を活発にさせます。

 

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)

 

水素ガスは完全無害です。いくら吸入しても大丈夫です。
水素の事なら水素アドバイザー篠崎にご相談ください。
濃度、発生量などが重要です‼️
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018